貴重な青空と萌花のうちの桜🌸の木🐶💕💕

4/7(日)ずっと曇り空☁か☔降りだった萌花地方(栃木県宇都宮市)やっと青空になってまだ満開🌸とはいかないけど八分咲きの写真が撮れました💓
上の桜の木🌸は、萌花のうちのソメイヨシノ🌸うちの前にある高台の団地の家よりも高い桜の木🌸なんですよ❣️


うちの近くにある野球場に萌花とふたりで花見へと…🌸🌸🌸
野球場の観客席の一番上にあがって写真撮影❣️
やっぱり、萌花はスマホを向けると嫌なのかソッポ向かれちゃいました💦
しばらくすると慣れて来たのか自由行動❣️笑笑
ずっと遠くまで歩いて行ってしまったんです😅💦
萌花〜と呼んだら戻ってくれましたけど🫡🫡🫡


萌花とホームセンターへ🤗
ペット用のカートに乗って萌花のオヤツと主食のご飯にかけるフード、ペットシーツを買いに行って来ました😁
萌花のオヤツがいっぱいあったのがわかったのかカートの中を行ったり来たりキョロキョロとしていました💓




4/8(月)動物病院の待合室でブルブル震えていました💦(上の写真)
看護士さんが萌花を迎えに来たらバックのうしろに全然見えているのに隠れようとしていました🥹笑笑
狂犬病予防接種して来ました💉
昨年、8種混合ワクチン接種をしたあとに酷いアレルギー症状が出てしまったため、今年の8種混合は獣医師に進められてワクチン抗体検査をしました🥹
結果は下のワクチン抗体価報告書(証明書)の通り、死亡率の高いウイルスにはすごく高い抗体価があることがわかって今年は接種しなくても良くなりました🤗
でも、狂犬病予防接種が…アレルギーの痒みが出ていない時に受けてくださいと言われたのですが、なかなか動物病院に足が向かなくて萌花の薬がなくなりそうになってやっと足が動物病院に向きました💦
今日、狂犬病の予防接種してもうすぐ12時間…アレルギー反応のお顔や瞼が腫れたりすることもなく落ち着いて寝ています😪😴😴
3日間はまだわからないのでちょっと心配です💦
アナフィラキシーショックがもしも起こったらどうしようと…今日は寝られそうにないです😢😢




長いブログを見てくださってありがとうございますෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
  • 26
  • 15
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/04/18 13:27

>>ぶりすさん こんにちは~🐶💕💕
返信遅くなってごめんねm(_ _)m

萌花、狂犬病の予防接種頑張りましたぁ〜💓💓💓
その後のアレルギー反応も起こさず元気に過ごしていますよ~❣️
ぶりすさん、心配してくれてありがとうෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

くぅちゃんさん
2024/04/17 11:27

>>ユキチさん こんにちは~🐶💕💕
返信遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

桜🌸が満開になるまでずっとお天気が不安定だったんです💦
やっとお天気🌞になって青空と桜🌸のコラボが実現できました🤭🤭🤭
この時期になると予防接種でちょっと病院から足が遠のいてしまって薬がなくなるからと…💦💦💦
やっぱり、コユキちゃんの行ってる病院と同じで午前中に注射💉で何かあったら午後来てくださいの流れです😢
とりあえず、今回の狂犬病は大丈夫だったけど…また来年どうしようですね🤔

くぅちゃんさん
2024/04/16 14:41

>>デブばーさんさん こんにちは~🐶💕💕
野球場の桜🌸は、まだ満開でしたよ🤗
ホームセンターでの萌花、抱っこ抱っこと来るのかな…?と思っていたけど楽しいのかな…?あっちこっちと楽しそうでした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
萌花のアレルギー、大変だけどちゃんと気をつけていれば取り敢えず大丈夫みたいです🤗
予防接種だけは、アナフィラキシーショックとかがあるから恐いです💦
こむぎちゃんママさん、心配してくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

くぅちゃんさん
2024/04/16 14:03

>>のんのんさん こんにちは~🐶💕💕
のんのんさん、お久しぶり…返信遅くなってごめんねm(_ _)m
今年は桜🌸満開になるのが遅くてなかなか花見🌸ができませんでした💦
狂犬病予防接種後のアレルギー反応は出ませんでした🤗
のんのんさん、カートに乗ってご機嫌な萌花を可愛いとありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ぶりすさん
2024/04/15 14:11

今年も見事で~す( ꈍᴗꈍ)ウットリ🌸🌸
ほんとに素敵ですねぇ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
萌花ちゃん
お注射がんばってくれましたぁ😭👏🏻👏🏻
アレルギーがあるとほんとに眠れないくらい心配ですよね
萌花ちゃんが何事もなくて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント