食べまくり~😋

451111784
↑いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのフォトブース📸今月は入学式です🌸🎒
↑姉のワンちゃん(リンくん)も父の三回忌で九州から帰って来ていました😊

↓ひな祭りの写メもやっと頂きました😆🎎
いつも撮影の時はトリミング前でボサボサちゃんです😅

3/25にトリミング✂️
↓Before
↑After

↓ポイントでシルキースパ🛁
強力な抗酸化作用の効能があるらしいんです👍

もも…無表情😐️
ゆず…あっかんべー😛
みみ…無表情😐️

明日はシャンプーしてもらいに行って来ます🤗


↓パパがお休みの時はおやつに焼き芋食べています🍠😋
↑パパがお仕事の時は朝に果物も食べているので「おすわり」して待っています😅
バナナ食べたり🍌😋
↑イチゴ食べたり🍓😋
(朝の6時ですけどね)

あっ‼️毎日朝にはWANBANAさんのエイジャーキーも食べています😋
(朝はおやつ食べて胃袋を活発にすると良いそうですよ)


4月2日に父の三回忌法要させて頂きました💐
まだまだ寂しい気持ちです💧

姉のワンちゃん(リンくん)と妹のワンちゃん(エルくん)が初めましてのご対面😆
お互い去勢していないんですけど仲良しでした👍
ももゆずみみは犬見知りするのでダメなんですよね💦
WANBANAさんの看板犬チャンタくんには大丈夫なんですよ😅
ワンちゃん達も合う合わないがあるんですね🤭

お留守番も頑張っているももゆずみみ🥺💓
パパのお仕事もちょっとハードなのでお花見も行けていないのでWANBANAお花見弁当を食べました😋今年初のお花見弁当です🌸
↓4月4日
↑お団子以外はご飯にトッピングしました😆
あっという間に完食です😋

おやつにお団子食べました😋🍡
(アセロラ・サメ軟骨・ブロッコリー)このお団子大好きなんです😋

↓お天気の日には日向ぼっこするももゆずみみ☀️
暑くてハァハァの時はWANBANAアイス食べています😋🍨
(サーモン&シーチキン味)
エルもお散歩の途中に来たのでWANBANAアイス食べて帰りました😋ハァハァがあっという間におさまりますよ👍
添加物は使われていないので安心です🤗

食べること大好きなももゆずみみ😆次は子どもの日にご馳走かな🙄



※携帯が故障寸前と言われました😣💦機械音痴なので機種変更したくないんですけどね😢
しばらく大変です😅
  • 39
  • 27
  • 1
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/21 21:15

粉物なら(脂質がダメなので)いくらか食べれるようになりました💕
ありがとう🥰💕

よっちんさん
2024/04/21 06:32

>>マブルークさん おはようございます😊
喜んで食べてくれて良かったです😋

よっちんさん
2024/04/21 06:31

>>デブばーさんさん おはようございます😊
コメントありがとうございました🙏

いつも褒めてくださりありがとうございます💞

ゆずも今年10歳になりますよ🥹💓
元気でまだまだ一緒に過ごしたいですね💖

こむぎちゃんも元気ですか❓中々ミテミテも見れていないのでゴメンなさいです🙏

お互い可愛い我が子の為にも元気で居てあげましょうね🤗

お返事遅くなりゴメンなさい🙏

マブルークさん
2024/04/16 00:35

レイはお団子を細かくして初日と翌日と二回食べましたが問題ないです💕
本犬は喜んでましたし🥰💕
ボーイズは争奪戦でしたね😓💦

こんばんは🌙😃❗

WATANABEさんのところは、本当にいつも工夫の凝らしたブースがたくさんありますね!

入学式なんて、考えるところが素敵ですね❗
いつも可愛い3ぴき…🤭
そして、変わらない美しさ‼️

お澄まし ももちゃんと、みみちゃん 可愛いですね❗
あっかんべー😜のゆずちゃん本当に元気になって、パピーの頃の病気が嘘のようですね。
きっと、よっちんさんとパパさんの愛情がゆずちゃんを、強い子にしたのですね‼️

いつ見ても可愛いお写真。
そして、仲良し3姉妹…
どこに行くのも一緒…
可愛い過ぎますね‼️

よっちんさん…お忙しいと思いますので、返信不要でいいので…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント