インターペット✨

ビッグサイトで開催されてたインターペットに行ってきたよ✨
今年は4月5日と7日の2回参戦😏
って、どっちかパパも一緒に行かれるかな、
ってチケット取ったらまさかの両方ともお仕事😭
ママと2人で行ってきたよ😅

2日間の写真、ちょっと混ざってるけど、
これは開場待ち😶
人もワンコもいっぱいで、はしゃいじゃったら疲れた😅
この時、まだ開場まで30分以上あったんだけど😂

今年はママが頑張って、あちこちのフォトスポットで
お写真撮ったよ📸



ピザーラお届け🤣

魚市場🐟

乙男にピッタリのローズ🌹

バスタイム🛁

ゴルフもしたし⛳️

金魚鉢にはいってみたり

色々体験しちゃった😆

今年の戦利品👍
 
ちなみにママは6日もビッグサイト行って
ショーに来ていたブリーダーさんファミリーに
再会💕
仲良しのお孫ちゃんと遊んだんだって😍

ボクはお留守番だったけど、プレゼント頂きました✨
真ん中がボク、左はママで右がパパだよ😆
  • 15
  • 13
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆっちさん
2024/04/12 10:58

こんにちは☀️
インターペットはフードや用品などのブースがものすごくたくさんあって、ルークは試食したりサンプルもらったり、私はお買い物したり😊
フォトスポットもたくさんあって面白かったです😆
大型犬もたくさん来てましたよ🐶

金魚鉢、撮った時はあまりよくわからなかったのですが、見てみたらすっぽり入ってる感じに🤣

親子ショット、本当に貴重で嬉しいです😍

ティミーさん
2024/04/11 23:42

こんばんは。
インターペット、とっても楽しそうなイベントですね。私もリリィを連れて行ってみたいです。
ルークくん、お写真をたくさん撮ってどれもかわいいけれど、金魚鉢に入っているのが面白くて好きです。
ブリーダーさんのプレゼント、親子ショットも貴重でいいですね。

ゆっちさん
2024/04/11 14:56

>>まみまみさん こんにちは☀️
インターペット、2日とも楽しんできました😆
ルークはビッグサイトに到着したら大はしゃぎで🤣
ワンコにご挨拶したり、飼い主さんに構ってもらったりで、開場前に疲れてバギーで寝てました😂

フォトスポットは普段スルーしてしまうことが多いのですが、今回は1人で時間あったし、それ程並んでいなかったので頑張りました👍

ブリーダーさんファミリーとの再会も嬉しく、楽しい時間を過ごせました✨
親子ショットのはブランケットで、ブリーダーさんならではの貴重な3ショット、もったいなくて使えません😂

まみまみさん
2024/04/11 09:52

ゆっちさん♡ルークくん♡おはようございます♪
インターペット✨楽しそうですね!
開場前に、はしゃぎすぎて疲れてるルークくん✨可愛い💕💕
フォトスポットで、いっぱいお写真を撮りましたね!
ちゃんとカメラ目線で、決まってますね💝✨
うわぁ〜いっぱい貰えましたね‼︎ 貰うのも並びますよね!
ブリーダーさんファミリーに再会💕も楽しそう!
お土産は、パパとルークくんとママの絵ですか?
みんな🎀つけて可愛い🩵💛🩷 パパ似かな?
スヌーピーのお洋服も、お似合いで可愛いですね💞

ゆっちさん
2024/04/11 08:17

>>F13さん おはようございます☀️

そういうことなのですね😳
単身赴任、お互いに大変だと思いますが、確かに韓国気分で会いに行かれるのは良いかも😊

私は東京生まれの東京育ち、といっても下町で、
寅さんで有名な葛飾区出身です👍
っていっても柴又ではありませんが😅
結婚を機に千葉県民になりましたが、川を渡れば東京という感じの所です😊
ルークとたまに行く浅草も、電車で20分ちょっとなんですよ✨

機会がありましたら、ルークと一緒にお会いしたいです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆっちさんの最近の投稿

ルーク(Luke)くん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント