お花見🌸2024🌸

55943165
   🌸4月7日は東京の桜が超満開でした🌸

    日向太の笑顔も見れました😃✨


お友達とも🌸公園散歩🌸で満開の桜を愛でながら
    一緒にいっぱい遊んできました😊

     
その日、この写真☝️を撮っていた時の出来事です
あるご家族のお子様が👶「ママー!あの犬何?」
ふと振り返ると日向太のことを指差してました😂
ママさんに「可愛いですね〜💕何犬ですか?」と。
可愛いと言われたので「ありがとうございます😊」
とお礼の言葉を伝えてから犬名を伝えました📣✨
主人はこの写真を見て👨「子泣き爺でしょ」って😂


今朝の東京は暴風雨🌀💦凄くてびっくりしました🫢
午後には止んでホッとしたけれど桜は大丈夫かなと
マンション敷地の桜を見に降りたら👀!散ってる🥺
日向太はひらひら舞う花びら🌸を目で追っていた🤭

明日は晴れ☀️もう少し日向太と桜を愛でたいなぁ🌸

🐾🐾🌸🐾🐾🌼🐾🐾🌹🐾🐾🪻🐾🐾🌷🐾🐾🌻

近所をお散歩していた時のこと。ギャーギャーと鳴く鳥の声と共に、木の上からバサバサと落ちてくる花に
びっくりして目線を木の上にやると👀!💦害鳥🦜


 🦜ワカケホンセイインコがポイポイしてました💦
花の蜜だけを吸ってくれるならいいけど、花茎から
ポイポイとしちゃうから、今年は実がつかないね😭

今すごく問題になっている外来種のインコ🦜です。
都内で数を急激に増やしていて、作物の被害が絶えないそうです。生態系を脅かす存在なんですよ🥺

     ワカケダンス🦜は可愛いけど😂

    
  • 21
  • 27
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/04/24 13:37

🦜🦜🦜🎶
ホント見てるだけなら可愛いのに

とろちゃんさん
2024/04/24 13:23

>>ばあばママさん はい😂💕 体長40センチの大きな体で左右に揺らしながらダンスします🎵YouTubeで見れます♡
ホカケ間違えました💦 ワカケダンスです💃

ばあばママさん
2024/04/24 13:19

ダンスするから🦜ホカケダンス
ですか?😂💕

とろちゃんさん
2024/04/24 13:14

>>ばあばママさん ホカケダンス🦜とても可愛いダンスするんです😂
見ている分には可愛いんですよ〜💕
繁殖力は強いのか分からないけれど、生態系を脅かす存在になりつつあるようです💦

ばあばママさん
2024/04/24 09:08

本当に🦜
見ている分には可愛いのに🤨

繁殖しすぎると糞害とか色んなウイルスとかなんか嫌だわ~♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント