お花見。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




親爺さま、夜になって暖房を入れたわ。

昨日は冷房だったのに。










今年はね、親爺さま、お花見をやめたんですって。

朝からマーベル地方は大雨だったのよ。
でもね、雨が止んでも、お空はスゴイ風だったわ。




毎年、コンビニでおにぎりと缶ビールを買って公園に行くのに、今年はお天気が悪いでしょ。
親爺さまったら、今年のお花見は、本当にワタシで済ましちゃうみたいよ。










今日もカモ肉のロースなの。











ワタシ、合鴨に目が釘付けになっちゃったわ。











ちょっとだけおすそ分けをいただいたの。











まあお鼻見だもん、これくらいは当然よ。












これからの季節はクロノスさまが二階にいないから、ワタシが独り占めなのよ。












でね、やっぱり今日もお鼻見だったのよ。












親爺さま、真横からお写真を撮らないで下さいな。












鼻ペチャがバレちゃうわ。












そうよ、この角度。












女の子の撮影はね。











角度が重要なの。











...................................................................................






どこのスーパーでも売っている合鴨スモークって?


安くて美味しいですよね。
300円で買えるのが不思議です。

普通、生の合鴨ってグラム 500円以上するのになあ。

本当に合鴨なのかしら? (@_@)
  • 29
  • 33
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ワタシたち、ネコのウイークポイントはね、鼻ペチャなの。
そこだけは親爺さまに隠して欲しいの。

ルナママさん
2024/04/09 23:29

あら、姫❤️
姫の横顔🥰美しいですよ😘
でも、女子にはこだわりがあるのよね💕︎
合鴨頂いてる姫のお顔、可愛い😍😍😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント