今朝は寒かった~💦

10912347
2024年4月10日 すべて午前5時半過ぎから6時頃に撮影

今朝は久しぶりの晴天で寒い朝でした💦
暑けりゃ脱げばいいとマフラー・毛糸の帽子・手袋して
朝散歩に出て正解だったわ!




TOPにあるように早くに咲きだした山桜はほぼ散り
🌸咲き始めたばかりだった木は何とか頑張ってくれてた。





雨の日が続き田んぼも水を張ったようになってたわ。






午前6時前ですでにこんなに明るい。


【 どうでもいい話 】
昨日は雨が小降りで風が弱くなったタイミングで
午後のお散歩行ったけど
田んぼの畔を行ったり来たりでなかなかうんPせず💦

雨が続いて畦道もぼこぼこで足とられる位なので
なかなかうんPポーズしても後ろ脚がしっくりこないようす。

違ううんPしやすい箇所に連れて行くも
やっぱり10分以上ウロウロしてもしっくりこなくて出ず
1時間以上連れまわされたけど、うんPせず終了。

夕方6時過ぎにやっぱり行きたい様子だったので
再度夕方散歩へ。
6時半くらいになると暗くなるので
ピカピカト懐中電灯で明るくしながら行く。

暗くなるというのに長距離コースへ💦
最終的に30分程度で帰宅したけどうんP出ない、してくれず。(;´Д`)

昨日は朝はうんP出しているのでそれほど心配じゃ無かったけど
今朝の朝散歩で無事に昨日の分もうんP出ました!!

🐶福ちゃんお散歩中汚いものにスリスリするけど
 神経質気味なのでトイレは外
 うんPポイントの場所は何か所かあり
 足元がしっかりして踏ん張りが出来ないとうんPしない子。
 アスファルトでは絶対しない土と草の上で無いとダメなの。
  • 18
  • 21
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2024/04/11 20:09

今晩は
昨日の朝は寒かったですよね
福ちゃん2日分の💩出てスッキリしましたね
便秘は万病の元?🤔だっけ?🤣

アッコさん
2024/04/10 21:12

こんばんは🙋ワンちゃん達って結構神経細やか🤔さっぱりして良かったね~🥰晴れても寒い日だったね~🤗

ミカリンさん
2024/04/10 16:57

今朝は快晴、福ちゃんも快便よかった🙌✨
ちなみにうちは朝2回、午後1回、快調すぎです🤣

こんにちは😽

今朝はこちらも寒かったぁ😨

福ちゃん
無事💩出て良かったヨカッタ👍
(人でもお便秘はツライから)

桜もそろそろ見納めカナ
暖かい日が待ち遠しいね🎵

福母さん
2024/04/10 14:44

>>ともこさん こんにちは!

久しぶりに朝から☀快晴で気持ちがいいです。(*^^*)

綺麗に均した田んぼは、すぐ田植えが出来そうな状態よ!

うんP場所にこだわりがあるから雨の日は大変なの💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント