ENTRY

はじめての「にゃんだらけ♡ミテミテ会」

今日は猫イベント「にゃんだらけ」の日🌞待ちに待ったミテミテのお友達とのオフ会でした🤝

会場のカフェで待ち合わせして、ドキドキの初顔合わせです☕️顔も名前も一致しない私たち…🌀
なんと、ひとみママさんが全員に自己紹介カードを用意してくださっていました🪪✨

あんなさん、タイソンママさん、ネオたんママさん、花さんと合流して、gomara.sionさんともご挨拶できました。

猫とミテミテという共通の話題があるので、初対面なのに全然そんな感じがしません!不思議な感覚〜😳

午前11時、会場へGO🏎️🏁
猫好きさんで大盛況です❗️
店員さんも猫🐈‍⬛
ネオたんママさんオススメのオシャレなお店✨
おもちゃを買いました🪀
「ネコいぬワイドショー」の撮影で、さらば青春の光の森田さんが👀🎥

各自、自分のペースでお買い物です🛍️

途中会場にいらしていたrunahahaさんとご挨拶ができました。ミテミテのレジェンドとの邂逅👼
すてきな手作りのプレゼントまでいただきました🥹

協賛品をもらったらいったん近くでランチ🍝
その後、まりもさんが合流してもう一度お茶🫖
あれこれおしゃべりに花が咲きました🌼🌸

至らない幹事役でしたが、みなさん魅力的で楽しい方々ばかりで、2泊3日の旅行をしたくらい親睦を深められた気がします😊

ひとみママさんとの「運命の」すれ違いから生まれた今回のミテミテ会。こんなにたくさんのすてきな出会いに繋がるとは嬉しい誤算でした💙
🐈「よかったやーん😸」

参加してくださった皆さん、ありがとうございました❣️今回不参加だったお友達とは、次の機会に会えますように…🌟
  • 29
  • 6
  • 1
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/04/16 22:56

>>ちぇぶさん ミテミテオフ会、盛り上がりました〜🩷
しゃべりすぎて喉が痛くなりそうなレベル😹

ひとみママさんが作ってくださった自己紹介カード、裏にはなんとジェニ黒様が😳⛩️
細やかな心遣いで、みなさんの心を鷲掴みなひとみママさんでした✨

レジェンドrunahahaさんは後光が差してました🔦
さらばの森田さんより興奮しちゃった🤭

私もいつかちぇぶさんとお会いしてお話ししてみたいです🥰

スージーさん
2024/04/16 22:41

>>香ばこさん ひとみママさんのカードのおかげもあって、お昼くらいにはみなさん打ち解けて、楽しくランチしました🩷フードやシャンプーの相談ができるのも、みんなにゃんこがいるからだなあと思いました😊

ご都合がよくなったら、香ばこさんもぜひ✨

虎に翼の写真、実は数年前の年賀状用に撮ったものなんです🤭🐯なので、ヤングジェニなのでした😹

ちぇぶさん
2024/04/15 23:09

にゃんだらけ〜😸イベント参加だけでも楽しそうなのに、ミテミテオフ会💖楽しそうですね😍
ひとみママさんの自己紹介カード❣️👏👏👏
気遣いがすごいです😍
皆さんお話盛り上がったんだろうなぁ💖
そして、runahahaさんともお会いしたんですね💖
いいな、いいな🤭💕

いつか機会があればご一緒したいです🤭

香ばこさん
2024/04/15 22:54

わぁ〜、素敵な一日でしたね🥰

ミテミテの皆さんとのランチやおしゃべり、とっても楽しそう🤩
初めてで緊張しそうですが、ひとみママさんの紹介カードがあると、〇〇ちゃんのママだとすぐ分かってお話ししやすいですね〜💕

夏以降はしばらく忙しいですが、
次回の次回くらいに参加出来たらいいなぁ☺️🩷


虎と翼のジェニちゃん、観ました😉
トラくんと一緒で威厳のあるジェニちゃんでした🙌

スージーさん
2024/04/15 21:31

>>roomieさん にゃんだらけ、今回も盛り上がってました✨
皆さん「財布のヒモが緩んじゃう〜👛」と🤭

ひとみママさんの優しさとお気遣いのおかげで、皆さんすぐに打ち解けることができました💙
roomieさんも次回はぜひミテミテ会で楽しいおしゃべりをしましょう🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント