ENTRY

初めてのキャンプは監視役🐶🏕🔥

30739205
てんを連れて、初めてお泊まりのキャンプに行きました🏕☀️
車で1時間程度の施設が新しいオートキャンプ場で、ワンちゃん連れは決まった区画内でフリーに過ごせるドッグフリーサイトを予約していきました🐶🎶

キャンプでは、監視役に徹するてん🐶

風に倒れないようにテント張ってください〜⛺️

美味しいご飯作ってくださいね〜🍳

ママさん、お酒飲み過ぎ注意ですよ〜🍺

カレーの味見はボクがしましょうか??
焼いたササミとブロッコリーはしっかりゲット🥦🐶✨


近くにドッグランがあるんですか!!
僕は監視(見学)でいいでしよ〜🐶💦

たまたま、隣の柴犬ちゃんとご挨拶したら、同じお名前のテンちゃん💕
しかも年齢も一緒の2歳‼️
ビックリなご縁でした🥰


暗くなってきました🌙
火には気をつけてくださいね〜🔥

寒くなってきました💦毛布に入れてください〜

夜はテントの中で一緒に寝ました💤
夜はかなり冷え込みましたが、みんなで仲良く毛布にくるまって無事に朝を迎えました☺️

翌朝、朝露で一帯が湿っていたのでちょっとお散歩しただけでこんな姿に🤣
誰でしか!みすぼらしいといった人は🐶‼️
二度寝しましょ〜🐶💤


さーて、朝食のホットサンドも食べ終わって帰りますよ〜!!撤収作業ってめんどくさいけど、お手伝い風なお邪魔虫くんのおかげで、楽しい撤収作業になりました😊
撤収前にテントで遊ぶてん🐶

お邪魔虫ですよ〜🤣

あれ?ロープが一個ない😳と思ったら…
お手伝いではなく、やはりお邪魔虫ですね〜😆

初めての泊まりキャンプ⛺️でしたが、元気で楽しく過ごせたみたいです🐶🎶
快晴に恵まれて2日間で、とっても気持ちよくキャンプができました😊✨

  • 14
  • 5
  • 1
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/04/24 08:40

>>らっくすさん らっくすさん♡かんたくん♡
てんの投稿たくさん見てくれてありがとうございます😊💕
睡眠時間を削ってまで見てくれたなんてありがたいです🙏✨
らっくすさんのガールスカウト時代のキャンプ経験はなかなかですね😳😳😳
私の友人でもガールスカウトやボーイスカウト出身の方いますが、らっくすさんのところのレベルが桁違いかと(笑)
テーブルまで作るなんてすごいですね‼️
我が家のキャンプは初心者のゆるゆるキャンプなのでカレーはインスタントにしたし、お肉や海鮮焼いたくらいですけど十分楽しめました☺️🏕
らっくすさんもたまにはどうですか?⛺️✨
もちろん、かんたくん連れて♡

らっくすさん
2024/04/24 01:54

ミテミテおさぼりかんた母です
ステキすぎの楽しすぎるキャンプ旅~(*´▽`*)
いやいや~お供させていただきたいくらい
心奪われています。
オシャレ家族の楽しき幸せキャンプ投稿を見つけてしまい、
明日もいつも通り5:45起きなのに、やばーい てんてんさんブログに
クギ付け状態(笑)
(人''▽`)ありがとう☆です。幸せな気持ちで眠れそう(*´ω`*)

私・・昔々その昔 小1からずいぶん長い間ガールスカウトに入っていたので
もともとは旅といえばキャンプ!みたいな人だったから、今のキャンプの幅の広さと
楽しさには、とっても興味があるけれど、とんと行ってないな。どこ行ったんだろうか、影も形も用具がない(笑)。当時、私が在籍していたガールスカウトは厳しくて、テントも一枚張りのものをみんなでたてるわ、飲み水は川に水汲みに行き浄化させるわ、火起こしもなんだか教科書で昔の人の火起こしみたいなやり方でしたり、食事テーブルも、木を拾って集めてナイフで切って縄で編み込んで作るわ、食器も爲水を使い、米ぬかであるとか、鉄腕ダッシュよりすごい事をしていた記憶が(笑)思い出して笑えてきた。
なんだかすごいキャンプでした。よき思い出((´∀`))ケラケラ

ステキな旅記(人''▽`)ありがとう☆です。幸せな気持ちで眠れそう(*´ω`*)

てんてんさん
2024/04/23 07:53

>>ハッチさん ハッチさん♡パンナちゃん♡こんにちは☺️🌼
見てくださりコメントもありがとうございます♡

初めてのキャンプはドッグフリーサイト(敷地が囲われてるエリア)を予約しました!初心者なので無理なく、カレーはレトルト🤭お肉を焼く、ホットサンドを作る🥪くらいにしたんですが、それでもとっても楽しめました😊🎶
癒されただなんて嬉しいなぁ〜😍
私もパンナちゃんのカワイイ投稿みていつも癒されてますよ💕💕
ありがとうございます😊💕

ハッチさん
2024/04/23 01:30

訪問遅くなりました💦

めっちゃ楽しそう😍わんちゃん🐶フリースペースも用意されているのですね〜🎶
日常から離れてカレー作り🍛パパとママは🍺で乾杯🍻夜は皆でテントでお休み⛺️💤
拝見している私も擬似キャンプ体験で気持ちがリセットされた感覚に😆とっても癒されました〜🎶

ママとテンくん♡の二度寝お写真、可愛すぎる😍

てんてんさん
2024/04/21 01:15

>>haseさん haseさんこんばんは🌙
ついにキャンプに行ってきました😊⛺️
てんは、初めてのキャンプで楽しそうでした!テントの中は秘密基地みたいな雰囲気で仲良く一緒になられて、ワクワクしました🎶モコちゃんも色んなところにお出かけ連れてってもらえて楽しいでしょうね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 46
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント