桜散歩2024・総集編🐶🐾🌸

今年の桜は遅咲きでやっと満開になったと思ったら雨‧͙⁺˚☔️💧🎶•̩̩͙
ちょっと可哀想でしたね( ᵕ ᵕ̩̩ )
そんな中でもエースと一緒にチョコチョコお花見楽しんで来ました🌸🌸🌸

水元公園🌳🌲🌳

お散歩コースの新川千本桜🌸🌸🌸

「インターペット2024」の帰りに寄った辰巳の森🌳🌸🌳

小松川公園🌸🌸🌸

お家のベランダから見える桜並木‎𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚
樹齢40年くらいで毎年見事に咲いてたのに根が上がって来て危ないからって去年片側、今年咲き終わったらもう片側伐採予定です💧
最後だなって思うと可哀想で悲しいです
( ᵕ ᵕ̩̩ )
今までありがとうꔛ‬♡˒˒*
これからは深緑の季節ですね🌿🍃🌿
お散歩いっぱい楽しもうね🐶🐾
エースの桜散歩見て頂きありがとうございました(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪
  • 24
  • 5
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/04/22 01:18

>>とろちゃんさん とろちゃんさん♡こんばんゎ♪☆.。º:*
そうなんです…
この桜並木なんです(。•́︿•̀。)
40年間近く毎年皆んなを楽しませてくれた桜🌸🌸🌸
先日エースと散歩の帰り道、一本一本に「ありがとう💕」って撫でてきました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸

インターペット🐶😺
🅿️付きは即完売だったんですね💦
うちはお父さんに送り迎えして貰いました🚙⁼³₌₃
会場は人もワンちゃんもいっぱいで暑くてエースはちょっと可哀想だったかな💧
カートを持って行って正解でした👍
5月3日〜5日に幕張で「ペット博2024」が開催されるみたいだけどゴールデンウィークだし激混みでしょうね٩(.› ‹. )۶💦

エースの桜散歩♡エースの笑顔に癒されたって言って貰えて嬉しいですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
春散歩🐾日向太くんもいっぱい楽しんでね(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪

Cool Aceさん
2024/04/22 00:55

>>らっくすさん かんちゃん♡ママ♡こんばんゎ♪☆.。º:*

今年は満開になってから天候不順だったけどエースと桜散歩楽しめました🐶🌸
かんちゃんと一緒にお散歩したらもっと楽しかっただろうな〜🐶🐾

エーススマイルで嬉しい気持ちになったって言って貰えて嬉しいですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
もうお花は散って葉桜になっちゃったけどこれからは新緑の季節🍃🌿
お散歩いっぱい楽しもうね(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪

とろちゃんさん
2024/04/21 19:37

桜並木🌸がとても美しい景色ですね🥹✨
うううっ🥺 片側伐採された桜の木ってこの桜並木だったんですね😭 やはりもう片方の桜も伐採🪚になってしまうんですね。この美しい景色をずっと見ていたかったですよね🥺 

インターペッツ行かれたんですね!
私は🅿️付きのチケットが予約出来なくて断念しました😂 即完売でした💦

たくさんの桜🌸お写真とエースくんの笑顔に癒されました♡
バルコニーでお花とにっこりエースくんのお写真も
可愛いなぁ🥰

らっくすさん
2024/04/21 11:45

おしゃれな桜の散歩道、いいないいな〜♪
一緒にかんた連れて歩きたいな〜(*^-^)
エースくんスマイル写真がいっぱいで、
ふわふわと、とても嬉しい気持ちに
なりました(^-^)
それにしても、今年は、遅咲きで
パッと咲いて、一気に散っていった感じ…
新緑が楽しみですね〜♪

Cool Aceさん
2024/04/18 23:30

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん♡こんばんゎ♪☆.。º:*
昨日も風が強くて桜は殆ど散って葉桜になっちゃいましたね…🌸

桜の写真とエースの笑顔♡とても素敵ってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
今年は満開になってから天候不順だったけどエースと桜散歩楽しめました🐶🌸

ベランダのお花も満開です𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
首をかしげるエース🐶ॽ͙ॽ͙
ベランダから桜眺めてる時に「こんなに綺麗に咲いてるのにもうすぐ桜さんとバイバイだよ」って話しかけたら考えてました(*ˆˆ*)
写真楽しみにして貰えてるなんて凄く嬉しいです♡◡̈⋆*

今年の夏も暑くなりそうだからその前にいっぱいお散歩楽しもうね(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 18
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント