NO.4 お友達みんなで楽しいお花見 お花見~🎶🌸🎶

6486347
★以前「ご自身で飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ事務局に事前連絡が無いまま40枚ほど削除された経験がある為
 必ず福母家の子達を入れています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


満開の🌸桜の便りが届いてますね。
お友達とみんなで楽しいお花見 お花見~🎶🌸🎶

※元画像の真琴さんには使用許可頂いてます。


ともこさん家と瑠璃hahaさん家の
仲良し家族で楽しい🌸お花見~🎶






🌸桜のトンネルは綺麗よね~✨
リリーちゃん&マリンちゃんを乗せ
福ちゃんの運転でGO!




瑠璃hahaさん家のなつき君の運転で
助手席には瑠璃ちゃん🎶🌸
※今回も瑠璃ちゃん&なつき君だけでごめんね。<(_ _)>





可愛いイブちゃんを乗せたのは~
我が家のリキ丸でした。(^^;)




【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1 福ちゃんブログ         福母家一同
    真琴さん家           🌈ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    TECHIさん家          TECHIさん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
                    真琴さん家の代打ムーミンちゃん&カメ仙人

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家         瑠璃ちゃん&なつき君

NO.5 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    ひっちゃんさん家        虎牙君&銀牙君&風牙君
    まみまみさん家         🌈カフーちゃん&はーちゃん&えまちゃん

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    真琴さん家           代打ムーミンちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.7 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    茶々君のママさん家       茶々丸君&メルちゃん
                    🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん

NO.8 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.9 金太郎ブログ          福母家一同
    真琴さん家           代打ムーミンちゃん
    くにちゃんさん家        レオン君
    ばあばママさん家        日向君&息子さん家のももちゃん

NO.10 金太郎ブログ          福母家一同
    「チームラグ」
    みくりんさん家         ラグ君&🌈グル君&🌈ミクちゃん
    hagecitaさん家         ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家     アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん

NO.11 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
     エミやんさん家        蘭丸君
     pepeさん家          Manaちゃん
     ecoさん家           しんえもん君
     chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん

★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 2
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/15 20:26

>>ともこさん こんばんは!

やっぱり仲良しの瑠璃ちゃんファミリーとの🌸お花見は
おしゃべりにも花が咲き楽しんでくれたわ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2024/04/15 20:24

>>瑠璃hahaさん こんばんは!

仲良しのともこさんファミリーとのお花見
瑠璃ちゃん達みんな楽しんでるわ。(*^^*)

こちらこそ、勝手に参加してもらったのに
気が付いて観に来てくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2024/04/15 20:22

>>まみまみさん こんばんは!

はい、お花見にお団子はかかせないもの!

可愛い子達にデレデレのリキ丸坊ちゃまよ。( *´艸`)

ともこさん
2024/04/15 15:17

こんにちわ~😃❣️
嬉しなぁ🩷
瑠璃ちゃん達も一緒にお花見🌸
春らんまん🌸✨🌸✨🌸✨
お団子🤭お弁当🤭
カッコイイ車🚗で桜のトンネル❣️

いつも楽しい企画ありがとうございます😊

瑠璃hahaさん
2024/04/15 13:59

福母さん、こんにちは♪

しばらくミテミテお休み状態です😅
遡って見てたら!

かわいい💞女子と、イケメン君👍

家の子も居るわよ🤗

ちょっとお花見どころじゃなくて、、
こうして、ミテミテで🌸お花見ドライブできて嬉しいね💓

福母さん、いつもありがとうございます❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント