NO.5 お友達みんなで楽しいお花見 お花見~🎶🌸🎶

★以前「ご自身で飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ事務局に事前連絡が無いまま40枚ほど削除された経験がある為
 必ず福母家の子達を入れています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満開の🌸桜の便りが届いてますね。
お友達とみんなで楽しいお花見 お花見~🎶🌸🎶

※元画像の真琴さんには使用許可頂いてます。


毎日頑張っているひっちゃんさん家風牙君に
病院通いが多くなってるまみまみさん家のはーちゃん
仲良く楽しんでもらおうと
ひっちゃんさん家とまみまみさん家とで🌸楽しいお花見よ~🎶
焼き肉串に大喜びの虎牙君と風牙君
銀牙君が一番大人かもね?( *´艸`)





帰りは風牙君の運転で桜のトンネルへGO!





運転は虎牙君 助手席にはーちゃん





運転は銀牙君 助手席にはえまちゃん





可愛いカフーちゃんを助手席に乗せ
運転するのはやっぱりリキ丸です💦



【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1 福ちゃんブログ         福母家一同
    真琴さん家           🌈ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    TECHIさん家          TECHIさん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
                    真琴さん家の代打ムーミンちゃん&カメ仙人

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家         瑠璃ちゃん&なつき君

NO.5 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    ひっちゃんさん家        虎牙君&銀牙君&風牙君
    まみまみさん家         🌈カフーちゃん&はーちゃん&えまちゃん

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    真琴さん家           代打ムーミンちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.7 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    茶々君のママさん家       茶々丸君&メルちゃん
                    🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん

NO.8 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.9 金太郎ブログ          福母家一同
    真琴さん家           代打ムーミンちゃん
    くにちゃんさん家        レオン君
    ばあばママさん家        日向君&息子さん家のももちゃん

NO.10 金太郎ブログ          福母家一同
    「チームラグ」
    みくりんさん家         ラグ君&🌈グル君&🌈ミクちゃん
    hagecitaさん家         ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家     アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん

NO.11 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
     エミやんさん家        蘭丸君
     pepeさん家          Manaちゃん
     ecoさん家           しんえもん君
     chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 15
  • 2
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/16 08:21

>>ともこさん おはようございます!

はーい、ひっちゃんさん家のイケワン牙3兄弟と
まみまみさん家の美ワン子3姉妹達でのお花見
みんな楽しんでくれていたわ。(*^^*)

福母さん
2024/04/16 08:20

>>ひっちゃんさん おはようございます!

はーい、ひっちゃんさん家のイケワン牙3兄弟と
まみまみさん家の美ワン子3姉妹達でのお花見
いつも冷静な虎牙君が一番はしゃいでる。
みんな楽しんでくれたわ。(*^^*)

はーちゃんの肩にそっと手をのせ
「お互いがんばろうな!」と声をかける優しい風牙君
( ^^) _元気玉~~◎◎◎◎◎◎◎~病気に打ち勝て風牙!

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2024/04/15 20:38

>>まみまみさん こんばんは!

はーい、ひっちゃんさん家のイケワン牙3兄弟と
まみまみさん家の美ワン子3姉妹達でのお花見
みんな楽しんでくれたわ。(*^^*)

( ^^) _元気玉~~◎◎◎◎◎◎◎~みんな元気にな~れ!

喜んでもらえて良かった♪

ともこさん
2024/04/15 15:38

あら〜🤗 
まみまみさん家の三娘ちゃん達
イケメン達とお花見してますね!
こりゃテンション上がりますね🤩👌

ひっちゃんさん
2024/04/15 05:53

おはようございます☀
福母さんありがとう!!またこんな嬉しい写真を🥰
賑やかで楽しそう!
最初の写真の風牙の座り方が🤣
福母さんとまみまみさんちのかわいい子達も一緒💖
三兄弟、喜ぶわ〜♪
ほんで三兄弟、お肉大好きやし🤭💕
いつもありがとう!
今週も頑張っていこ💪
まみまみさん♡ありがとう!!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント