COOmamaにも甘えて眠くなる♡

22421266
COOはCOOpapaにべったりという感じなんですが
COOmamaにもしっかり甘えます。(なかなか使い分けちゃってます😅
COOmamamは腰が痛いので横になる事があるんですが、すかさず足にくっ付くんです。
そしたらCOOmamaは動くことが出来なくなっちゃって返って腰が痛くなるんだって!🤣
夫婦で腰痛持ちで困ったもんです・・が、それでも可愛い我が孫なのです。







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


No2









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
No3























♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
No4
COOmamaが普通に座ってTV見ていたら
COOが「入れて~」って来たので胡坐の様になってます。







眠たくなっちゃってるし~~😃





No,0 (omake

  • 18
  • 36
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まゆぽんさん
2024/05/02 20:46

人間の動きを止める、確実な方法ですね〜😅

黒猫COOさん
2024/04/30 21:18

>>ルナママさん ほんとに、にゃんこ!(笑!
そしてほんとに甘えっこちゃん。
ルナママさんも腰が痛くなっちゃうんですね。
リナちゃんも甘えっこちゃんかな?
動物は自分の本能で行動しているから仕方ないですよね!😃
ちゃんと人を枕にしますもんね!😂

ルナママさん
2024/04/30 20:52

COOくん❤️
ホントににゃんこ🐱❓
この甘え方は、ワンコ🐶😁
きゃわいい🥰🥰🥰
リナ母も時々、腰痛くなるのです😅
でも、リナは、それに気付いてくれない😂

黒猫COOさん
2024/04/16 18:44

>>いっちさん ね~甘えっ子ちゃんでしょう!😄
完璧にCOOpapa・COOmamaを使い分けちゃってんだよね~~
この状態で呼ぶと「にゃんだ?ねんねすんだけど・・」
ってな感じで振り向くのが可愛くって📷✨
まあ、こういうのも飼い主の嬉しい悲鳴ともいえる事だと思いますよね。
お気遣い、コメントありがとうございます! (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ サンクス

いっちさん
2024/04/15 22:26

にゃはは( *¯ ꒳¯*) COOくん︎︎︎︎❤︎甘えん坊さんだなー!!
パパだけじゃなく、ママにもベッタリ︎💕︎ COOママさんが横になるとすぐに来て、ママの足を枕にピッタリフィット♥なんですね😂
これは、ママさんもまた動けず腰痛が更に💦
でも可愛いし離すと可哀想だし動けない՞ඉ ඉ՞‪困った😂😂 カメラ向けてるパパさんに、何かご用?って感じのお顔に見えます👀 動けなくなるの分かるー!
ベビの時はホント可愛いのと可哀想なのとで、横になるとべったり引っ付くぷっちょに動けなくなってた😂
でもそれに慣れちゃうと、その辛さが無くなるとまたメッチャ恋しいものですよー😂︎💕︎ しかし腰お大事にされてください…>_<…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント