暑さ対策で「福ちゃん号」復活させたらこの笑顔✨

27126347
地面が熱い訳じゃ無いんだけど
急に蒸し蒸し暑い日が続き
休憩することが多くなったので
「福ちゃん号」復活させてみたら

待ってました! とばかりに自分から乗り込み
この満面の笑顔になりました~\(^o^)/


近頃の福ちゃんは
「行きはよいよい帰りは疲れた~」で道の真ん中で休憩。(;´Д`)




昨日なんて午後のお散歩から帰ってから爆睡
晩ご飯も食べないで夜10時過ぎに
まだ寝ていたけどトイレタイムで起こしたくらい。💦
晩ご飯食べたのは夜10時半頃だもの。

そんなこともあり疲れているのかと
「福ちゃん号」復活させてみたの。


「福ちゃん号」に乗ってても日陰の道になれば
降りて歩いてお散歩してるので安心してね。
笑顔の写真撮るの大変なのに
今日は余裕からかほぼ笑顔になってた。(*^^*)




そして帰り道も乗り込み楽々お散歩
  • 10
  • 27
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/18 15:16

>>くぅちゃんさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとう~\(^o^)/
福母もだけど、それなりのお年頃だから
急な暑さに身体がついて行けないのかもね💦

福母さん
2024/04/18 15:16

>>とろちゃんさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

お褒めの言葉、ありがとう~\(^o^)/

福母さん
2024/04/18 15:15

>>みゅうさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとう~\(^o^)/
福母もだけど、それなりのお年頃だから
急な暑さに身体がついて行けないのかもね💦

福母さん
2024/04/18 15:15

>>ぶりすさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとう~100回\(^o^)/

福母さん
2024/04/18 15:15

>>ミカリンさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

お褒めの言葉ありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント