HANAに9歳年上のボーイフレンド?

1386465
最近河川敷公園に来る10歳のシニア犬と時々フリスビーをいっしょに楽しんでいる。

人に慣れること他の犬に慣れることを課題にしているが、飼い主さんともシニア犬ともうまく付き合っている。

この犬、日本フリスビードッグ協会(JFA)のシニアドッグ部門で5位以内のランキング(@_@)

飼い主は、先住犬ラブラドールにフリスビーを教えてくれた方。久しぶりの再会になった。

うちのHANAは、キャッチするまでの走力や成功率もこのシニア君に見劣りしない。(ビックリ)

戻り足と飼い主の投げるディスクの距離と方向性はかなり見劣りがする。(当然!)

やっぱり、克服すべきはフリスビー会場の雰囲気らしい。

まあ、大会で活躍するのが目的でないし、これで十分満足。

散歩代わりに、これでストレス発散してくれるので、飼い主は大助かり。(笑)

  • 17
  • 4
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

愛嬌振りまいて、カワイイですね。反響が嬉しいのかな?
うちのは足があまり速くないだけですが。

幸せ天使さん
2017/07/14 23:19

素敵‼️

志穏も戻ってくるのゆっくりです。駆け足さえしません(笑)

ギャラリーがあると、自慢気に遠回りしてから戻ってきます…

何を考えているのやら(^_^;)

ボーダーコリーは好きな子が多いですねー

takamaroさん
2017/07/14 22:36

うちのマサルもフリスビー大好きですよ 教えてもないのに はじめは僕が投げるの下手だったからかわいそうでしたけど😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おかげ犬HANAさんの最近の投稿

HANAちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント