ブラックボックス

この、黒い箱が、、出てきたら😰😰
アタシは、不安になる😨😨😨
やはり😱この小分けの😨アタシのご飯は😱😱😱ママが居なくなる証拠を見つけてしまった😭😭😭
一番、ダメなパターンの始まりを告げる😱この小分けの😨ご飯😭
やだぁ😰😰😰ママが居ない時は、朝パパがめっちゃ早く起こしてきて 散歩に行かされて
お姉ちゃんが、「保育園」と呼ぶ😋おじいちゃん😤おばあちゃん😤のお部屋に預けられて一日「預かり保育」になり😱😨
「お迎え」が、夜だ!!😭😭😭
ちょっとぉ!ママ!まだ!気持ちの準備が出来ていない!💦んですけど!!と?言うか?「聞いてないケド?アタシ!」聞いてないし😡😡😡
今の気持ちは😭😭😭「オワタ、、アタシは😭😭オワタ😭😭😭テンション激落ち😭😭😨」
「やだぁ、、、。」😭😭😭😭

ママは、「あちらのワンコ、ニャンコ事情とかアップできるかなぁ!」「シムを変えるからなぁ、、、」「あ!毎日!TECHIは!元気か?みんなに確認するからね!安心してね!」とか、、、
言ってるけど、、、
「落ち込む、、、、嫌だぁ、、、。いやぁ~」😭😭😭😭😭😭
  • 25
  • 42
  • 14
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろりんさん
2024/04/22 21:18

こんばんは✨
TECHIちゃん、ママが大好きで離れたくないって感情がダダ漏れですね😄
とっても表情豊かなTECHIちゃん可愛いです💕💕💕

こんにちは🌸
ちょい長の期間お出かけなのかしら😊
シムを替えるって海外ですか?
どちらに行かれるにしても楽しんでくださいね😊
「保育園」があるのは心強いですね😊💕
おじいちゃん&おばあちゃんはかえって大喜びなのでは?
TECHIくんお土産期待して待っていよう❣️

TECHIさん
2024/04/17 21:42

>>ともこさん ともこさん
ありがとうございます♥
毎日、元気か?チェックして!
ダッシュで帰りますよぉ!
今日は、警戒態勢でずっーと👀👀👀後ろから着いて離れません😁😁😁😁
リリーちゃん🎀マリンちゃん🎀仲良しで
かわいいですね🌼🌼

ともこさん
2024/04/17 21:26

うなだれ姿がかわいい~🤭

ママさんお早めにおかえり下さいね~🤗

ばあばママさん
2024/04/17 20:40

確かに…そうなんですよね♡
ママさん大好きで
居ないことは許せない💦
ですよね🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TECHIさんの最近の投稿

TECHIちゃん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント