注射💉

18231147
今日は、狂犬病の注射💉とノミ、ダニ、フィラリアのお薬💊と血液検査🩸して来ました🤭
血液検査🩸は、けん活くんで、引っかかったみたいで、無料だしもしもの時の為にして来ました💦
待合室で今日は1人で、座ってました😆

いつもは、隣にパパがいてくれるのに、いなくてキョロキョロ👀
まずは、匂いチェックしなきゃね😁
この後、お尻に注射💉して、後ろ足両方から血🩸を取りました😱
血🩸を抜く時、いつもより針が長く刺さってるから、ついつい見ちゃって、先生👨‍⚕️に『見たら痛くなるよ』って言われてました🤣🤣
でも、いつものおやつ🍪で無反応でした😅
3回も針刺して、可哀想だったけど、良く頑張りました🥰
  • 16
  • 17
  • 0
  • 2
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろりんさん
2024/04/21 21:55

病院嫌いって先生によるかも知れないですね😃
コジくんは先生も好きでおやつもゲット出来るから、病院が嫌な所じゃないんですね😊
良い先生に巡り会えたんですね😄

* こちらこそ、ジュリアンとかりんちゃんを宜しくお願いします🙇

かなさん
2024/04/21 19:48

>>ひとみママさん ひとみママさん、琥太郎くん、琥珀くん、梅ちゃん、麦ちゃん、小豆ちゃん、こんばんは☺️
コジ、きっと病院🏥は楽しい所って思ってます😅
先生👨‍⚕️大好きだし、おやつ🍪くれるし、みんなに可愛がられるから、怖いとは思ってないみたいです🤣🤣

琥珀くん、ちゃんと検診受けてえらい👏
いつもと雰囲気違うから、怖くなっちゃったのかな💦
頑張ったね🥰

かなさん
2024/04/21 19:45

>>ひろりんさん ひろりんさん、ジュリアンくん、かりんちゃん、初めまして☺️
コジ、病院🏥好きなんです🤭
先生👨‍⚕️が大好きで、飛びついて挨拶するんです😆
診察室入ると、おやつ🍪もらえるし、注射💉中もおやつ🍪もらえるから、嬉しいみたいで、注射💉の痛みに気付いてないんです🤣🤣

いつもは、注射💉1回なのに3回も針刺したのは、可哀想でしたけど、本当によく頑張ってくれました✨

これから、よろしくお願いします🥰

ひとみママさん
2024/04/21 17:59

虎次郎くん、注射💉とお薬💊、血液検査も、お疲れさまでした💦
でも虎次郎くん、ちゃんとお利口さんで、とっても立派です👏👏
落ち着いていて、すごいな~🤭💕
実は昨日、琥珀がお誕生日検診でしたが、フーフー怒って暴れるので、家族と一緒に検診となり大変でした💦
琥珀も頑張ってくれましたが、主治医の先生に感謝あるのみなんです😅💦

ひろりんさん
2024/04/21 07:53

初めまして♪かなさん、虎次郎くん✨
待合室で1人座って待てたんですね😊
病院の近くに来ただけで震えちゃって、待合室に入るなり出口に出ようとしたりの子が多いけど偉いね😃
3回も注射💉は可哀想だけど春は仕方ないよね😅
良く頑張ったニャン😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

写真
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント