クネクネ、クネクネ、クネ。

こんばんは。


火野正平さんの「こころ旅」の放送時間が変更になりました。



BS1とBS2が一体化してプロ野球の生放送の影響でしょうね。






今日、予約録画をすべて視聴しました。

火野さん、電動自転車にしたんだ!
75歳だもんね。


チャリオがチャリ丸になっちゃった! (⌒∇⌒) wwwww










さて、今日もね、クロノスは二階に来ません。
カリカリを食べに来るか、気まぐれに私と遊ぶくらいです。( ノД`)シクシク…






その変わり、マーベルが私の相手をしてくれます。

ありがとうねえ。












キスはしないからね。











ベッドでね。。。










クネクネするんですよ。












ラッコのポーズ!wwwww











ヘソ天と言うことは、なでろってことかな?










マーベル?











それって、私を。。。










誘惑しているのかな?










親爺さんはクネクネにメロメロだよ。






  • 23
  • 22
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 私、目じりが垂れて、鼻の下が伸びノビです。(o^―^o)

ルナママさん
2024/04/18 22:17

姫❤️
やっぱり美魔女😘😘😘
親爺さまを誘惑するなんて😆
罪だわ〜🥰🥰🥰

>>やちるさん 最近は夜飲みだけにしました。
でもね、昼間もマーベルにメロメロ、酔っています。
(⌒∇⌒)

やちるさん
2024/04/18 18:37

さすが、マーベルちゃん。やちるもメロメロですにゃ💕
やちる🐾より

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント