レジェンドに近づきたい🌟

🐈「あたくち新生ジェニえもんになったニョ🔔🩵」

にゃんだらけでrunahahaさんにご挨拶したとき、たくさんの手作りのスタイやお帽子をいただきました🧶

どれも「maison♡de♡runahaha♡」の一点ものという超絶貴重でありがたいプレゼントです🎁

ミテミテのアイドル・イケてるるな姐となつ姐に少しでも近づくべく頑張ります😽

今日は2024SSコレクションをちょっと出し🌼
🐈「ジェニ子っていいます🩶」 

どことなく漂うコント感😳
🐈「同情するなら金をくれっ💰」
🐈「ぼーっと生きてんじゃねえよ💢」
🐈「がっかりだよ!」

おっと、スケバンジェニ子参上🪀


ネタがどれも古めですみません😅
かぶり方を間違えると、キン肉マンのラーメンマン+ウォーズマンみたいになっちゃいます(昭和)🪖🍜🤣

ジェニの着こなしはるなちゃん、なつちゃんの足元にも及びませんが、こんなに周りを笑顔にする作品をつくれるrunahahaさんはやっぱりミテミテのレジェンドなのです✨
🐈「さすがだニョニョニョ💙」

他の作品も追ってご紹介します👒
  • 14
  • 10
  • 6
  • 1
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/04/23 06:39

>>ちぇぶさん 昭和の薄いカバン持ったスケバンっぽいですよね🧳🤣「不適切にもほどがある!」に出てきそう📺

私もだんだんジェニ子のおさげに慣れてきて、ジェニえもんスタイだけだと物足りなくなって😹

他の作品は高級路線なので、コンセプトを消化できるかちょっと心配です😅

ちぇぶさん
2024/04/23 03:14

ジェニちゃん✨新生ジェニえもん😸新しいスタイが似合ってるにゃ🐾
って、思っていたら、2枚目からの写真に吹いたー🤣やられました😆
パツキンみつゅあみルナちゃんやクールビューティーなつ様を彷彿させる黒髪のジェニ子ー😸💖
どことなく漂う昭和のかほりも🤭とっても似合ってます💕💕
maison♡de♡runahaha✨✨さすがrunahahaさんですね👏👏👏
それを着こなせるジェニちゃんも素敵です✨✨
他の作品も楽しみです💖

スージーさん
2024/04/21 22:38

>>gomara.sionさん このウィッグ、あごにゴムがついていて、runahahaさんの心遣いを感じました✨

にゃんピクアワードのコスプレ部門に出るしかないですね🤣ジェニはバイト感覚でお手伝いしてくれます😸

スージーさん
2024/04/21 22:34

>>まりもさん 新生ジェニえもんは立体的になりました〜🔔💙

ジェニが着るとお笑い路線になりがちなので、残りのすてきなお洋服がちゃんと着られるか少々心配です😅

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント