❤️凛くん❤️うちの子記念日おめでとう🎉

TETSUさん家の凛くん😸
❤️Happy Gotcha day❤️
いつもほんわか優しい表情で癒してくれる可愛い凛くん💕
これからも元気に楽しく大好きなTETSUさんファミリーと幸せに過ごしてね❣️
今回は可愛い凛子ちゃんにはオードリーに変身してもらって
New YorkにあるTiffany本店にマロンがアテンドしたニャー😺
みんな可愛いオードリー凛子ちゃんに釘付け💕ニャン😻
お友達のみんなにも少しお店の中を案内するニャン😺
去年改装したばかりのゴージャスな7階建て。
春のテーブルセッティングが素敵だにゃー😻
オードリーコーナーもあったにゃ!
凛子ちゃんもじっくり真剣に選んでたニャン😻にゃに買ったのかにゃー❓
ブルーボックスcafe🤩で凛子ちゃんとお茶して楽しんだニャン💕
凛くん❤️素敵なところだったニャー❗️また行きたいね^_^
  • 6
  • 0
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2024/04/24 01:36

>>chocoさん chocoさん❤️Knightくん💕Ichigoちゃん💕一緒に凛くんのうちの子記念日を一緒にお祝い🥂してくれてありがとうー😊❤️❤️❤️
そう。テファニーに行ったにゃ😹
カッコいい凛くん❤️は、なんでも買えるプラチナカード💳もって「なんでも好きな物を買っていいよ!」って言ってたー😻
なんでお兄ちゃんわかるにょ❓
すごいニャン🙀
chocoさん💕フランスパンを齧りながらウインドショッピングはかなり目立つねー🤣長いフランスパン一本を想像して笑っちゃったー😆

これからも可愛い凛くんが元気に幸せるよう祈るニャン🎉🎂

chocoさん
2024/04/22 14:09

今頃だけど・・・時差でなんとかならないかな~~?😆💦

凜くん💓うちの子記念日おめでとにゃ~~~😻😻
凛子ちゃんとマロンちゃんでテファニー✨(デイズニーをデズニーと言うお兄ちゃん🤣)に行ったにょ🙀🙀いいニャいいニャ💓
あとからカッコイイ凜くんも来て「どれが欲しいにょ?🎁するにゃ」って言うんだニャ(*'ω'*)

まるでオードリーのような凛子ちゃん素敵にゃん✨
うちのママは、フランスパンかじりながらウインドショッピングなら行けるらしいにゃ😹
ティファニーいつか行ってみたい・・・お店の中に(笑)
ブルーボックスcafeもお洒落だね~~~🤩

凜くん&凛子ちゃん、これからも毎日元気に楽しく過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

TSさん
2024/04/20 02:33

>>いっちさん いっちさん❤️
凛くんのうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてうれちぃにゃ😽
やっぱりガールズショッピング🛍️ってすっごく楽しいよにゃ😽
そして一緒にTiffanyで朝食を食べれて楽しかったニャン❣️
美しいオード凛ちゃんにみんな釘付けだったニャン😻
これからも元気に幸せに過ごして欲しいニャン🎂🥂
ブルーの🦋凛くんに似合うねー❣️
アリガト💕

TSさん
2024/04/20 02:24

>>はなまるんるんさん るんるんさん💕
凛くんのうちの子記念日を一緒にお祝い🥂してくれてありがとうございます🎂
Tiffanyと言えばやっぱり「朝食を❗️」だからオードリ凛ちゃんと朝食からのハイティーまで美味しく頂いたニャー😺
これからも元気に幸せに過ごして欲しいです^_^

TSさん
2024/04/20 02:14

>>福母さん 福母さん🩷凛くんのうちの子記念日を一緒にお祝い🥂してくれてありがとうございます🎂
オード凛ちゃん😻ゴージャスで似合ってますよねー^_^
これからも元気に幸せに過ごして欲しいです❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント