静から動へ。(実験くん①)

おはようございます。


起きたら朝の4時でした。
テレビを付けたらメジャーリーグが放送されていました。


前田くん、ノックアウトされたみたい。





私たちってスポーツ観戦や音楽コンサートって、テレビ放送で見ることが多いですよねえ。



たまに友人に誘われて野球場に行きます。

やっぱり臨場感や躍動感がテレビとは違います。

野球選手ってその姿を見ていると、「芸術品」みたいに美しい。
これはテレビの画像では分かりません。









音楽もそうです。

コンサート会場で聴く生のオーケストラの音圧はすごい!
私はオーディオに相当なお金をかけて来ましたが、生演奏の前では。。。オーディオって貧弱なんですよねえ。






.............................................................................................






さて、話が変わって、ひさびさの実験くんです。



暖かくなって、マーベルの定位置が決まりました。










いつもここにいます。
なんかね、置物みたいです。











静かです。











動かない。












そこで実験くんが登場!wwwww













ちゅーるを取り出します。













マーベルは瞬間に反応します。











さて、これからどうなるのか?











これがね、なかなか難しいんです。




予定は、全4話。

次回につづく。
  • 17
  • 31
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下はね、4月になってからあまりちゅーるを与えてません。
最近は実験くんに没頭していたからマーベル中心になっちゃいました。
そろそろあげないとなあ。

>>ルナママさん どうして気が付くのか不思議なくらい、瞬間で反応します。( ゚Д゚)ビックリ

ルナママさん
2024/04/19 22:29

姫〜❤️
ちゅーるには、即反応😆
殿下も、1階でそれに反応❓
姫、もしかして、ダイブするのでは❓😄

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント