親爺、絶体絶命!( ノД`)シクシク…

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



うちにはアメショが二人いるでしょ?





親爺さまにはね、いつもごまかされちゃうのよ。












世界でいちばんのネコはクロノスさまかしら?

それともワタシ?












以前はね、「世界でいちばんの男の子はクロノスさま」「世界でいちばんの女の子はワタシ」なんて言ったのよ。


そう言う問題じゃないわ。






世界でいちばんってことは、世界で一人だけなのよ。

二人いちゃダメなの。











こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



世界一のネコはさ、当然、ボクだよ。










ボクはマーベルと違って、親爺さんにベッタリだからね。










だいたいマーベルはさ、親爺さんに冷たすぎるよ。










あら、クロノスさま、その冷たさが親爺さまのココロをくすぐるのよ。










親爺さん、どっちが世界でいちばんのネコなのさ!

どっち?











親爺さま? どっちなのかしら?


さあさあ、さあさあ、ハッキリ片をつけて下さいな!











あちゃあ~。
親爺、絶体絶命! ( ノД`)シクシク…





ボクだよね!?












ワタシよね!?











えっとですねえ。。。



「世界でいちばん可愛いネコがクロノスさま」

「世界でいちばん美しいネコがマーベルさま」  です!
  • 16
  • 34
  • 3
  • 2
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん えっ!?
プレイバックpart2かなあ?


「それは夕べの、クロノスさまのネコパンチ、叩くだけ叩いて。。。バカにしないでよ! クロノスさまの、せいよ!」



(⌒∇⌒)

ルナママさん
2024/04/21 00:18

親爺さまー😂
二人の声が聞こえました😊
やってられないわ〜🎶って🥰
真っ赤なポルシェがあったら、
緑の中を走り抜けていっちゃうかも😂
ありゃ、違う歌だった気が…🤣

>>ミミーママさん ママ、ワタシね、親爺さまに歌を唄ったの。

「あなたにニャン子のいちばん大切な~、ものをあげるわ~」
でもね、ワタシ、まだ親爺さまに、なにもあげてないわ!

ミミーママさん
2024/04/20 21:41

ひょっとして、百恵でしょうか? > さあさあ、さあさあ、ハッキリ片をつけて

あっ!歳がバレるやつでしょうか Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント