またこの時期か来た😍💕

23112247
カリカリが終わると中に残る砕けた粉を舐めるのがラフィの楽しみ🥰💕
ジャン君は袋の中に顔を入れるのは嫌みたいだしニコも怖がるので毎回ラフィの担当👍💕
これはジャン君のフードですが自分のシニア用の袋もあるので前より回数が増えて嬉しいよね😅💦

ニコは気になるようですが食べる気はないようです😓💦

オイラ粉なんていらないさ〜😤💦

レイちゃんにカステラをあげニコにジャーキーをあげてから公園のランにスタート👍💕

まずは途中のフレッシュネスバーガーのテラス席で腹ごしらえ👍💕

ちょっと眩しいねぇ😅💕

相変わらず引きが激しい(早く行きたくて💕)ジャン君にパパのお説教が入ります😅💦
私はようやくラフィを引けるようになりました💕

相変わらず隣のプレイエリアしか見ないラフィ😅💦
遊んでいるトイプーちゃんのボールを見ながら一緒になって走る😓💦

ミックスの和犬が来た💕
ジャン君に興味があるみたい😅💕

空いていたから隣のエリアに入ってみた💕
ここは遊具を使えます🥰💕

ワンコがいないところを選んでちょっと遊ぶ💕

小さい子がいるから危なくてあまりマジで遊ばない💦

4ヶ月のパピヨンちゃんが遊びたくて寄ってくる😅💕
小さいなぁ😳💕

元の大型犬エリアに戻るとボーダー連れのご家族が😳💕
お子様とママさんがラフィを気に入ってくれて「可愛い💕可愛い💕」と終始撫でくりまわしてました😅💦

ご家族のボーダーはブルーマールのニハくん💕
なかなかに鋭い😳💕

今日のジャン君はラフィと軽くプラーで遊んだぐらいであまり気乗りしないみたい💦
途中でちょっとハイリーの症状が出ましたがさほどひどくはなかった😓💦
でもここでも出るんだ😳💦
いったい何が気になるんだろう🤔💦

3時になったから帰宅してレイちゃんの食事💕
パピー缶と消化器サポートを混ぜてあげてます👍💕
パピー缶だけだと高いので手軽に買える消化器サポートを2週間かけてミックスして慣らしました🤔💦
でもサポート缶はやや固めのペーストなのであまり多くするとレイの弱い舌では舐め取れない💦
バディのところで買う高栄養剤の粉末も市販のシニア用粉ミルクに変えました💕
同じく2週間かけて💕
これで緩めてあげてます💕
カロリー、栄養価はさほど変わりませんが無くなったら直ぐに買えるので👍💕
明日は曇りで崩れてくるようですね💦
朝イチでラフィだけパパとランだな🤔💦
ジャン君は私とお散歩行こうね👍💕
ニコは🤔💦⁉️
お留守番だな😅💦
  • 9
  • 13
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/22 01:22

>>はなまるんるんさん まさにそれ👍💦
賢くてかっこいい時もあるんだけどものすごくおバカな鈍臭いところがチラチラあるのよ😅💦

抜けてるところがギャップで可愛いんじゃない?
いわゆるギャップ萌えってやつ😆💕💕

マブルークさん
2024/04/22 00:45

>>はなまるんるんさん ありがとう😅💕
優等生っぽい😅💦⁉️
律儀だけど意外と抜けてんだよ😅💦
ちなみにラフィの腹時計は誤差5分😅💦
毎回私が忘れてるし他の子は要求しない(おそらくわからない😅💦)けど彼だけはうるさいの😓💦

こんばんは🌸
ジャンくん公園のランでも出ちゃったんだ💦
本当に何を感じちゃうんだろうね
本人もこれだって特定できないものなんだね😊
(わぁ今、時間ぴったりにご飯の催促に来た! はなまるすごいな🤭)
ラフィくんが袋の中に頭突っ込んで舐めてるなんて なんかイメージじゃないなぁ🤭 優等生っぽいのに可愛いな🩷

マブルークさん
2024/04/21 22:59

>>ラベンダーさん 美味しいらしいのよ😅💦
すみの折り目のところに溜まってるんですね😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント