ENTRY

宇宙船🛸

2232138
ネットで猫ちゃんグッズを漁っていた時、キャットタワー用交換パーツの宇宙船🛸型ハンモックを見つけて買ったのですが、中国からの発送で税関で差し戻しされたらしくて、一ヶ月掛かってようやく届きました😅💦

うちのキャットタワーのハンモックは布製なのでコレに交換は出来ないので😓
いつもの様にDIYして“梁”に取り付けてキャット・ウォークの休憩場所にしてみました🔨

まだ中では寝てくれていませんが興味は有りそう👍️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

この宇宙船1cmの“フランジ(耳)”が付いていて直径が32cmなのでフレームを30cmの円に切ったのですが、宇宙船本体が少し歪んだ円になっていてピッタリ入らなかった😢
  • 15
  • 26
  • 1
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2024/04/22 19:39

>>ひとみママさん 最近朝食の後にキャットウォークで寛ぐのが日課になっているので、丁度良さげかと思って付けてみました🐾🐾🐾
ツンツンはしてくれたのですが、あと1歩の勇気🙀が無いみたいです😿
気長に待ちます💦

教わった様にポインター使ってでサークルに誘ってみたのですが🎡ポインターばかりが気になってしまってうまく回せないです😢
まずは私がポインターの使い方練習しないとダメみたい🤣

ひとみママさん
2024/04/22 16:00

おぉ!!hakusenkingさ〜ん、またまたDIYですね😍
ただ、取り付けるだけではなく、アレンジしちゃうところがさすがです👏👏👏お見事❣️
ミミィちゃん、クリア宇宙船🚀にに、興味津々のご様子🤭💕わ〜い!入ってくれるかな〜💓
元気いっぱいミミィちゃんだから、すぐ入ってくつろいでくれるのでは?!
楽しみ〜🙌🙌🙌

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 32
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント