今日の1コマ(初めての出会い♡♡)

77035
今日の散歩中の1コマです♡♡
微笑ましい出会いでした😂


とらまる「...ん~~?....なんか....おる。ぅ...動いたっ!!!!
     ぇ!!!なにそれかっこぇぇっっ✨️✨️
     いっぱい足あるやーん✨気になるーっ👀✨️
     見せてっ🌱」
かにさん「あ。ヤバイメガアッテシマッタ...チカスギル.....何よ!?!?誰よ!
     来んといて💢動かんといて!ハサミよ挟むよ💢
     ちょっともぅ~来んとってってば~🦀💢💢」




とらまる「なんで怒るん?なぁ!僕とらまるっていうんよ!
     遊ぼーやーっ♡なー♡♡」
かにさん「何よ?!?!近いわ💢!!! ほんとに挟むよ!?!?
     おもいっきり挟むよ?!?!💢
     ソーシャルディスタンス知らんの?!?!🦀💢💢」



とらまる「そーしゃる?何それ美味しいん?🌠
     なー明日もおる?夕方は?いつもどこおるん?」
かにさん「あーやばい食べられるかもしれん、、勝てんわ、
     流石に迫力やばいわ、、こーーーっわ。
     あーダレカタスケテクダサイ...オネガイユルシテ.....🦀」



私「さ!😂仕事の時間だ!行こっか😂会えてよかったね~っ😂かにさんに挟まれたら痛いよ?😂そろそろ帰ろうねー(笑)」
(私散歩中独り言並みに寅に話しかけてます笑)

そのあとの帰り道、とらまるはうっきうきでした(笑)
  • 6
  • 19
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぴーちゃんさんの最近の投稿

とらまるくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント