萌花トリミング🐶💕💕いつもの🩷作ってもらったよ❣️

2024. 4.13
いつものロワの家でトリミングしてもらったんだよ❣️
送りに行ってトリマーさんに抱っこされた萌花、もう逃げられないと思ったのかな…?
母の『モカ、おいで〜❣️』の言葉に無反応…プイッとされてしまった🫣💦
母ちょっと悲しかったよ💦💦💦
お迎えに行った時は、もう帰れると思ったのかずっとハウスから出っ放しでした🤭🤭🤭

モヤさんから萌花と花凛のオーラ絵を描いてもらいました🤗
萌花は気持ちの強い子負けるのが嫌いだから病気に負けまいと頑張り過ぎるみたい🤔


花凛は自分が可愛いことわかっているみたい💓💓💓花高々ですね🫣
花凛にたくさん話しかけてくださいと…


福母さんに作っていただいたお花見の写真と車の写真…うちの近くの野球場の桜🌸が満開になった時の写真と加工させていただきました🤗

 

以前孫の宿題の監視している時の写真です❣️
左下のお手々が、可愛くてまた投稿させてもらいました💓💓💓




私のからだの状態が思わしくありません。お薬の副作用のせいもあるのですか一度寝るとなかなか目覚めることができません💦
ミテミテのお友達の投稿みることはできるけど返信することが難しくなって来ました😭
治るのかもわかりません。しばらくの間、見る活に専念します。本当にごめんなさいm(_ _;)m
  • 9
  • 15
  • 0
  • 22
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/04/30 11:20

>>あきんこさん こんにちにゃ〜😺💕💕
萌花のトリミングは年に6回くらあえ行っています🤗
萌花はチワワとポメラニアンのミックスなのですごたあダブルコートになるので特に顎下周りの飾り毛がモコモコとスゴイのです❣️
たらおくん、昨年サマーカットしたの覚えてぃすよ💓
今年もサマーカットするの楽しみに待っていますね🥰🥰

くぅちゃんさん
2024/04/29 12:56

>>いっちさん こんにちは~😺💕💕
いっちさん、いつも優しいコメントありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
いっちさん、いつミテミテに復帰できるのかわらかないけど…ふたりのこと忘れないで待っていてね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ばあばママさん
2024/04/29 08:17

萌花ちゃん
ママさんおはようございます😊

体調不良!?いけませんね🥺
無理せずに、ゆっくりと養生してまた可愛い子たちの投稿見せてね
ファイト💪💥💥💥

萌花ちゃ~ん💗
トリミング✂️🫧 ͛.*頑張ってお利口さんだったね👍💕
かわいい(*´﹀`*).。o(♡)

くぅちゃんさん体調不良、辛いデスね😔
無理されずご自愛くださいね♡
返信不要です!!

のあママさん
2024/04/25 16:56

お大事にしてください。
返信はいりませんのでね。
早く体調がもどりますように。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント