おばさん寒くない💦⁉️これからお兄さんに会うのよ💕

25820164
今日は月一ののトリミングの日ですが朝から雨😓💦
お兄さんが送迎してくれることになりました😅💦

服を脱いだレイをやたら気にするラフィ😓💦

オイラはシャンプーは嫌いなんさ〜😓💦

今までのハーネスはガパガパで意味がないから新しくXSサイズを買いました💦
1番詰めてもちょっとゆるいけどね😓💦


今から出ますと連絡があったのでとりあえずボックスに入れて待機💕
レイちゃんは賢いので脱がされてニコがジタバタしてるこの状況はトリミングとわかっています😅💕

お気づきでしょうか😳⁉️
普段は顔を上げないレイですが気持ちがワクワクするのでしょう💕
しっかり頭を上げて心なしか嬉しそう🥰💕
色気づくと幼顔になるのも媚びたレイの特徴です😩💦
この年になっても男好き😩💦
アラフォーのお兄さん(おじさんだわ💦)が大好きなんです😓💦
お迎えが来てルンルンで行きましたよ😅💦
ニコはキャリーに入れられてギャン泣きでしたが😓💦

4時近くにまた連絡がありチビたちが帰って来ます👍💕
代わりにラフィです💕
トリミングは苦手なラフィは顔が曇る😅💦

でもお兄さんは好きなので行きたくはないが会えるのは嬉しい😅💦
複雑です😅💦

降伏してます😅💦

全面降伏です😓💦💦💦
お兄さん困る😩💦

抵抗する16キロを抱えるのは大変ですが男性で良かったよ😅💦
あえなく連れ去られました😅💦
行ってらっしゃい👍💕

オイラ綺麗になったさ〜💕

帰宅するとまた頭が上がらないレイちゃん😓💦

カステラ食べて気分を変えてね👍💕

再び連絡💦
今度はジャン君です💦
彼もやはり嫌なのよ😅💦

でも車の音がすると尻尾フリフリ💕
これはお兄さんが好きなのではなくてラフィが帰ってきたのが嬉しいの😍💕

兄ちゃん帰って来た💕
開けて💕開けて💕

兄ちゃーん😍💕
しかしこと後は家の中に逃走したジャンくん😩💦
慌てて捕まえて結局お兄さんに抱えられて車に連れ去られました💦
玄関にビビションされました😨💦
おそらくお兄さんの服も汚れたでしょう😱💦
全く兄弟揃って😩💦

トリミングが済むとモフモフにボリューム出ます😳💦
ラフィも太って逞しく見えるよ😅💦
ジャン君おとなしくやらせてるかなぁ😅💦
今日は送迎で助かったけど気忙しいのはいつもと同じでしたね😓💦
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/28 23:00

>>アッコさん そうなのかもね🤔💕

アッコさん
2024/04/28 13:23

レイちゃんは騙されないんだね🤣人には感じない何かわかるんだ!

マブルークさん
2024/04/27 22:35

>>アッコさん 高校生以上の男の人みたいだけど好みはあるみたいよ🤔💦
パパや息子はどうでもいいらしい😅💦

アッコさん
2024/04/27 22:10

本当に男性好きなのかな~🤣生きるパワーが湧いてくるとしたら、素晴らしいよね~🤗

マブルークさん
2024/04/27 21:26

>>アッコさん 態度が違いすぎて申し訳ないくらいだよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント