今日はあついさ〜💦

26624163
今日は昨日と大違いで暑かったですね💦
昼前のラフィの自転車ランニングは日陰を選んで行きましたよ😓💦

室温も28度になったのでエアコンを💦、オイラは腹巻きしてるからお腹冷えないさ〜👍💕
オムツだろ‼️

日差しの強い窓辺で固まるレイちゃん💦
今週はイマイチでしたね💦
下痢嘔吐はないけど食べる勢いがなく雑に残すので量を少し減らしました💦
カステラも今日はあまり喜ばない😓💦

窓辺で暑くなったのかお水はしっかり飲みます👍💕

いくらか気温も下がった夕方のジャン君の散歩💕
通りのモッコウバラが咲き始めました💕
うちは日当たり悪いのでよそ様より遅いんです😓💦

帰宅してソファでまったり💕


ラフィがご飯の要求です😩💦
彼は誤差5分の腹時計何ですよね💦
その5分も毎回前倒し😅💦
  • 9
  • 14
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/27 22:49

>>はなまるんるんさん うちはボーダーズは10℃以下が快適らしいけどチビたちもいるから25℃にしておそらく4ヶ月くらいつけっぱなし💦
リビングだけね💦
ドアも締め切ってるわ😅💦

これから暑くなってくるとお散歩大変ですね😅
部屋の中でも冷えるところ冷えないところ出てくるし💦
我が家はエアコンフル稼働で猫部屋リビングは丸一日何ヶ月かつけっぱなしになります💦
温度設定も低めにして部屋や廊下の扉開け放し通路も冷えるように💦 にゃんずがいか部屋は温度しくくしておかないとね😓 なので〜とーぜん電気代がすごいことに😅 今、東京電力って料金の請求書紙で出してないから💦全てWeb上で確かめるようになってるでしょ?もう大変な金額で嫌になるから閲覧しないようにしてるの😅💦
ラフィくんの腹時計はかなり正確ね😅 ウチもはなまるの腹時計はしらたまよりも正確😅 ただし5分ではなくてもっと早い💦 ダイエットしてるせいかいつもお腹空かせてる感はあるんだけど 時間が来ないと食べられないこともわかってるから😅
誤差は10分から最近は30分くらいまで大きくなってきちゃった😅💦

マブルークさん
2024/04/27 22:34

>>アッコさん ほんとだねぇ💦まぁ今生きてることが奇跡みたいなものだからできるだけ好きにやってもらうわ😅💦

アッコさん
2024/04/27 22:08

うんうん🥴機嫌損ねない様にだましだましだよね😉工夫も大変だね😅

マブルークさん
2024/04/27 21:25

>>アッコさん わかるわかる💦
開けたては食べるけどその後は食べなかったり同じオヤツでもフレーバーが違うと嫌がったりしてるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント