遊園地デート🎶🎵❣️

お天気も良かったからまみまみさんの愛娘カフーちゃん🌈と、はーちゃん、えまちゃん、ジュン🌈と幸で遊園地に行ったんだよ🎵虹🌈で仲良くなったカフーちゃんとジュンも来てくれてW??デートしたよ❤️
元気過ぎな🤣幸とえまちゃんはコーヒーカップに乗ったんだ🤗
幸:えまちゃぁ~ん、回すよ💪ぐるぐる回すよ~😁
えまちゃん:きゃぁ~🌀目が回る~(@_@)でも楽しい~‼️
落ち着いたカフーちゃんとジュンはメリーゴーランド🎠でラブラブ💓😍💓
ジュン:カフーちゃん、ジュンちゃんと後ろから見てるからね😘
カフーちゃん:ありがとう🤭
幸ったらハーレム状態😍次ははーちゃんと観覧車に、、、
幸:はーちゃん、頂上に来たよ🤗空が近いね✨
はーちゃん:綺麗だね😊
みんなで青空の下、ピクニックもしたよ😊
一同:楽しかったね🤗

、、、幸だけなんて顔🤣
また一緒にお出かけしようね😃
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2024/04/27 15:28

は~い🙋了解しました💕

>>アッコさん ありがとうアッコさん(*´▽`*)

ラルフくんもまた幸と一緒に旅に出ようワン(*´▽`*)

>>ともこさん おはようともこさん(*´▽`*)
見て下さりありがとうです(o*。_。)oペコッ
ともこさんちの愛娘ちゃん達も可愛いね💓
マリンちゃんまだまだパピパピの可愛い時期だね🎵
幸のパピパピ時期が懐かしいです~~~(*^▽^*)
幸どうぞ宜しくお願いします💕💕💕

アッコさん
2024/04/26 21:38

可愛いみんなで遊園地🎠🎡🎢だね~💕楽しいお出かけ良かったね~🤗

ともこさん
2024/04/26 19:27

初めまして❣️🤗
まみまみさんから楽しいお土産話お聞きしました✨✨
みんなで遊園地おデート😆
サイコーですね~🎡🎠🎪🎢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント