1か月ぶりの【 5つの間違い探し! 】です✨


「5つの間違い探し」ファンのみなさん、お待たせ~🎶
1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。

★★星2つ問題です。
画像サイズ違いと全体の明るさ違いは関係無しです。

今回は★2つ問題で1か所はちょっと難しいかも知れないけど
得意なお友達はすぐに見つけちゃうかな?( ̄▽ ̄;)



わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
28日(日)の正解発表を待つのもOK。

正解発表は28日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!



↓【 正解発表 】は28日みいちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_469993.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どうでもいい話」
今日も歯医者へ行ってきた。
上の奥歯の治療で椅子に座って平行より頭が下がった状態に倒される。
歯を削る時に水も出るからバキュームしてくれて入るけど
喉の奥に入り込み呼吸が出来ず溺れそうになりせき込んだ。(;´Д`)

👅舌の置き場所がうまくいかないから
余計に喉の奥に水が入り込んじゃうんだけど
「鼻で呼吸してください」と言われても
喉の奥に水が入ったら鼻で呼吸も出来ないよね?💦

みんなはどうやってるんだろう?
呼吸できないから喉に溜まった水 何度も飲んでるわ。
  • 21
  • 10
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2024/05/02 12:13

またまた出遅れ組です😅
今から探しますよ〜〜😆

瑠璃hahaさん
2024/04/28 14:26

👍️分かった🤗

福母さん
2024/04/28 13:42

>>ツヨシの姉さん こんにちは!

可愛い&挑戦ありがとう~\(^o^)/

他の方もだけど、予想に反して難しのかな?
正解発表は今夜ですので諦めず頑張って!!

福母さん
2024/04/28 13:41

>>F13さん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

他の方もだけど、予想に反して難しのかな?
正解発表は今夜ですので諦めず頑張って!!

ツヨシの姉さん
2024/04/28 13:25

またまた難しい💦
一つ見つけるのがやっとです。
この写真の2人可愛いですね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント