お天気いいから学園に来たよ🥰💕

今日は夏日でしたね💦
自転車ランニングはハヒハヒですがパパと徒歩散歩だったのでさほどでもなかったみたいなラフィです💕
ランチタイム目指してパパがスタートし、少し遅れて私が自転車で出発👍💕
途中で追い越して先に到着しました💕
外席は最後の一つしか空いておらず良かったぁ😓💕

池はクレソンがモリモリでちょっとどうにかした方がいいのではないかと😳💦

彼方でラフィが見ています💕

今日のメニューは私の大好きなキャロットライスとミートローフ🥰💕
カブときゅうりのサラダにセロリのスープでした👍💕
結構ボリュームだったわ😳💕
食べ終わってゆっくりコーヒー飲んでまったり💕

池が気になるラフィです😅💦
入れないわよ😓💦
その後パパとラフィは引き続き男の時間💕
私は帰宅して庭仕事👍💕

毎年椋鳥に食べられるさくらんぼ🍒
今年は室内に取り込んでみました😅💦
鉢がデカいから重い😓💦

夕方はジャン君がおねだりしてヤングの時間にパパと出かけました💕

今日のレイちゃんは朝から何も口にせず😩💦
食欲がないのではなく飽きたみたい😓💦
ニコのカリカリを欲しがって横から顔をツッコみ食べようとします😓💦
そもそもヤギミルクとかミルク味が嫌いなレイなので最近食べさせていた森乳のシニア粉ミルクが嫌らしい💦
そしてパピー缶も飽きた😓💦
オーダーしてしまったのに😱💦
カステラも食べたくない😩💦
仕方なくニコのカリカリを3gほどあげてパパと車で買い物に行き以前の高栄養剤を買って来た💦
これも森乳なんだけどどうやら粉ミルクではないらしい💦
これでパピー缶を半分にしてドロドロにしたら何とか食べた😓💦
シニアの消化が良いとされるカリカリも買ってみた💦
5gほどあげてみた💦
喜んで食べる💦
後で下痢かなぁ😩💦
もう何をあげたら良いのか振り出しってどのあたりだっけとノートを見直しながら悩む😓💦
とりあえず1日2食に戻してみた🤔💦
間あけて消化させなくちゃね😓💦

こちらも一応シニアなんだけどなんでも食べてくれるから助かる😅💦
いつかコイツも食べなくなってがり痩せするのかなぁ😓💦
ニコ💕体に気をつけようね🙏💕

おまけの一枚💕
昨日の夜、やけにソファの背もたれに寄りかかって嬉しそうにこちらを見るジャン君😳💕

反対側から見たらソファに横になってくつろぐパパの腹の上でした😓💦
パパ曰くヒラリと背もたれに飛び乗りそのままずるずるとお尻を下げて来るそうです😳💦
いきなり腹の上に飛び乗ったら大変だわ😱💦
その辺は考えてくれてんのか😅💦
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/27 21:28

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
レイは今日もカリカリにハマってるわ😓💦

マブルークさん
2024/04/27 21:10

>>モヤさん 確かに以前より増えたと言う方がいらっしゃるので私も嬉しいです💕

こんにちは🌸今日は公休日💕
学園のカフェのメニューすごく美味しそうなんだけど💕
この時間でまだお昼を食べてない私にはもうキラキラに見えます😊💕 さて何を食べよう? まずははちみつ紅茶とフルーツから😊
レイちゃん🌸 食欲ないわけじゃないのに食べてくれない💦
普段からマブルークさんが言ってることわかるわ💦 飽きちゃったってわがまま言えるってでもこれは余裕があるからなのかな? お高いパピー缶はせめてちゃんと食べてほしいですよね💦 下痢になりませんように🙏 本人も辛いだろうけどあと片付けも大変ですもんね💦
今日も1日穏やかに過ごせますように❣️
ちょっと今日は朝からびっくり嬉しいサプライズがありました😊 今日はhanaさんのところのルカしゃんの誕生日🎂 お祝い投稿を前もって動画だけ送ったらびっくりでした🫢

モヤさん
2024/04/26 23:04

レイちゃん、また食欲が出るといいですね😊
今日は学園のカフェに行けて、良かった
ですね🎵
ジャン君、いい表情ですね🩷
最近、ジャンの笑顔が増えたようで嬉しい
です🎵

マブルークさん
2024/04/26 22:30

>>真琴さん 3回だと消化し切れなくてもたれちゃう感じなのよね🤔💦
まぁ2回にしても量は同じなので結果カロリーは減るんだけどね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント