タルさん&バムちゃん&チビ福ちゃん💖part2

17016347
ぶりすさん4月25日投稿 オソロッティ〜♡⃛(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢♡⃛ にある
可愛いウサウサのお洋服が可愛いので
またまた勝手にコラボさせてもらっちゃった。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_469522.html

🌸ぶりすさんには連絡済みです。






エアバギーが22キロまで大丈夫とのことなので
16キロ強の大人福ちゃんも一緒に乗せてもらっちゃった🎶
バギーの乗りこごちの良さに笑顔満開✨




現実には福ちゃんの体重では腰の悪い福母だと
バギーに乗せるまでが大変だから
福ちゃん自ら乗ることが出来る
低い「福ちゃん号」にしてるんだも。( ̄▽ ̄;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】
26日みいちゃんブログに【 5つの間違い探し 】出題中です!
正解発表は28日(日)ですので挑戦お待ちしてまーす♪

https://mitemite.pet/blog_469644.html
  • 9
  • 13
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/27 21:43

>>アッコさん こんばんは!

やっぱり素敵なバギーは乗り心地抜群だったみたいね。( *´艸`)

福母さん
2024/04/27 21:42

>>真琴さん 福ちゃんを最初にバギーに乗せないと
タルさんとバムちゃん弾き飛ばされち

アッコさん
2024/04/27 21:02

バギーに3匹❤️可愛いな~💕福ちゃんさすが☝️乗りなれてるね🎵

真琴さん
2024/04/27 20:11

ありえるかもです😅

福母さん
2024/04/27 19:36

>>ぶりすさん こんばんは!

またまた勝手にコラボさせてもらっちゃった🎶

バギー22キロまでOKと聞いたから
大人福ちゃん乗せてもらったけど
タルさんが乗る前側 絶対浮いちゃうよね💦

でもそんなの関係ねぇ~♪←古い?
お友達と一緒はやっぱり楽しい✨

こちらこそありがとうございまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント