ボクの毛並み。

こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



世の中はゴールデンウイークらしいよ。



自動車渋滞に巻き込まれてこのブログを見ている人もいるかな?
退屈だったらさ、クルマの中でボクたちのブログのアーカイブを見てね。












親爺さんってさ、ボクの毛並みを理解してないんだ。













ボクってさ、クラシックなタビーなの。












親爺さん、ボクの色は「レッドタビー」って言うんだ。













違うんだよなあ。












ボクはね、オレンジタビーなの。

ここは譲れないんだ。












ボクはさ、マッカレルじゃなくてクラシックのタビーだよ。

レッドじゃなくてオレンジだよ。



これはボクのアメショとしての矜持だよ。












親爺さんってさ、案外とアバウトだよね。












こんにちは、なのよ。
ワタシは、マーベル、アメショの女の子。




クロノスさままって、理屈っぽいわねえ。











要はクロノスさまって。。。










茶トラでしょ?












...................................................................






殿下はね、フーテンの茶「寅」さん。wwwwww




















皆さん、良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。(⌒∇⌒)





  • 28
  • 24
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 私の思い込みははね、ネコ=茶トラでした。
今は違いますけどねえ。

ルナママさん
2024/04/29 23:34

姫〜❤️
茶トラって〜😂
殿下❤️
キレイなカラーだと思いますよ😍
勿論、姫もね😉🥰😉

>>くにちゃんさん オレンジは私が勝手につけました。
なんかその方が希少でしょう?

>>ゆうママさん 私もまだまだ勉強中です。
ネコの世界も奥が深いですね〜。🤗

ゆうママさん
2024/04/28 07:54

猫さんによって色の呼び名が変わるんですね~。
勉強中で難しいです…。
ラグドールだと縞模様はリンクス…ん?
登録協会で変わる……の?
殿下のこだわりも分かりますが、可愛ければいいんでふ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント