うずら成長日記(公園さんぽ🐾4/27)

うずらを連れて公園さんぽへ🐶🐾

公園のつつじが見頃😄✨️

つつじをクン活🐶🎵

お天気も良くお散歩日和☀️

つつじよりもベンチで
ランチ🥪してる人達が気になるうずら🐶‼️

我が家もランチ持ってくれば良かったね💦

公園の八重桜も見頃🌸

下から📷️

横からも📷️

先住チワの最期の子がお空に旅立ってからは、この公園にも来ることがなく…久しぶりでした😌

最期のチワは、ハイシニアで白内障により完全に目が見えなくなっていたけど、最期まで自分の足で歩けたので、いつも休み休み、ゆっくりゆっくり時間をかけてお散歩頑張ってました🐾

すれ違うたくさんの方が、頑張って歩いている我が子を応援してくれ、そんな我が子を本当に愛おしく感じながら一緒に歩いたこの道…

ちょっと色々思い出し胸がぎゅーっとなってしまったけど😢

うずらがそれを感じてなのか、おもむろにこちらを見上げて顔をナメナメ👅、先住チワ達と歩いたこの公園を今度は、こうやってうずら🐶とお散歩出来ることに幸せを感じた1日でした😌💛

  • 10
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Smile ☆さん
2024/04/29 13:34

>>はなまるんるんさん ありがとうございます😌
この公園は、チワワ多頭飼育する以前の先住大型犬達と初代チワ(じぃチワ)の3匹の頃からのお散歩コースで、本当に思い出がいっぱいです😊

特に最期のチワのことは、まだまだペットロスが完全に癒えておらず、ふと思い出し涙ぐんでしまいます…でも、先住達との楽しい思い出もいっぱいなので、今度は、うずらと一緒に新しい思い出をいっぱい作りたいです😄

なんだかとても悲しいけどステキなお話にうるうるしちゃいました🥹
先住さんと親しんだ散歩道をまた新たにうずらちゃんと一緒に始めるんですね😊
頑張れSmlieさん🌸うずらちゃん🌸

Smile ☆さん
2024/04/27 19:44

>>まみまみさん 春はあちらこちらで色々なお花が見頃になるからウキウキしますよね~😄🎵

今までずっと、休日には必ずチワ達を連れて、この公園だけではなく、色々な観光地やイベントなどにお出かけするのが日課だったので、チワ達がお空に旅立ってからは、お出かけする気にもなれず、何をしても楽しくない日々でした😢

うずらを迎えるまでには、本当に色々な葛藤がありましたが、こうやってまた幸せな時間を過ごせることに、うずら🐶にも先住チワ達にも感謝の気持ちでいっぱいになります😊💛

これから、うずらと一緒にこの公園だけではなく、色々な場所にまたお出かけ出来たらと思います🎶

まみまみさん
2024/04/27 18:18

Smile ☆さん✨こんばんは
ツツジ🌺も八重桜🌸も見事に満開✨ですね‼︎
優しいお顔して、うずらちゃんの表情が可愛くて〜
🌺🌸とのツーショットがステキ💓ですね!
もう来ないと思ってた公園に、うずらちゃんが誘ってくれて〜
🥰良かったですね。最期のチワちゃん✨頑張り屋さんだったのですね!思い出しちゃうと💧胸がぎゅーっとなっちゃいますね。
それを感じて、うずらちゃんのとった優しいナメナメにまた、🥹うるうるしちゃいますね。私も🥹うるうるしちゃいました。
うずらちゃんとまた、この公園にお散歩に来て下さいね!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Smile ☆さんの最近の投稿

うずらちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント