今日は散々な日だったよ😩💦

今日は前から気になっていたジャン君のスケーリングの日💦
朝ごはん抜きで兄ちゃんより先にリードをつけられるから不信に思うジャンくん💦
なかなかバリケンに入りませんでした💦

待合室ではビクビク💦

後から来た白柴ちゃんがギャンギャン泣くので余計にビビる😓💦

ジャンはラフィより顎が細いせいか食べるのに時間がかかるし硬いものは好まないんです💦
ガムなんてほとんど食べないから若いくせに歯石がひどく奥歯なんて歯石で倍くらい大きくなってんのよ😳💦
公園のランで「歯石ひどいね😳💦」なんて言われたそうだし😓💦まぁ私も歯磨きサボってたからなぁ😓💦
朝イチで預けて帰りに買い物して帰宅💦
お迎えは夕方だから庭の手入れをしてました😅💦

今年はクレマチスが花付き悪い😓💦

お気に入りのクレマチス美登利はしっかり咲いてくれました💕

オイラは今日もパトロールさ〜👍💕

午後は眠くなっちゃうさ〜😴

今日も朝からドロドロ拒否のレイちゃん💦
お薬粉にして混ぜちゃったし何としてもこれだけは飲んで欲しくてシリンジに変更したら大暴れ😩💦
私も下手になってたしレイも懲りてるからシリンジぶっ飛ばして思い切り浴びたわ😨💦
もう薬は諦めて錠剤のまま口をこじ開けで飲ませた💦
こちらの方が拷問だと思うんだけど😨💦

ニコのカリカリはレイには合わないから昨日買ったシニア用の消化の良いカリカリを半分量あげた💦
今の所大喜び🥰💕
消化できるかなぁ🤔💦
今朝の💩は普通でしたが😓💦

これなんですがね😅💦
柄もパピヨンだし🤔💕
さてさて夕方ジャン君のお迎え😳💦

ピカピカになって帰って来たよ💕
「ものすごく時間かかった💦」とバディがぼやく😅💦
そして何度もビビションしたらしい😓💦
バディ曰くボーダーコリーは賢いし神経質なところがあるから獣医の間では要注意の犬種だそうで気が立って噛む子が多いらしいのよ🤔💦
ビビションするほどヘタレなのはどうなのかと思うけどバディは「優しいんだよ💕
兄弟揃ってという感じはもしかしたら血筋かもね💕
僕は可愛くてたまらないけどね🥰💕」と言ってくれた💦
朝と今とで服が違うのはジャンが汚したんだね😓💦
すみません🙏💦
帰宅してしばらくは凹んでたけど夜にはすっかりいつものペース😅💕
明日からまた歯磨き頑張ろうね👍💕
  • 16
  • 6
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/30 13:56

>>真琴さん 忙しいから手抜きになるよね💦

真琴さん
2024/04/30 05:23

嫌で噛みついたりしなければ
助かるけど
お母さん来たりして忙しくて
おざなりになりそうだね
今のところ綺麗だし( ̄▽ ̄;)

マブルークさん
2024/04/29 23:42

>>アッコさん ラフィは唾液が多いしガムも好きだからまだましかなぁ💦

マブルークさん
2024/04/29 23:38

>>ラベンダーさん やはり磨くのが1番かと😓💦

マブルークさん
2024/04/29 23:31

>>史緒さん うっすら覚めてるそうですよ😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント