やっぱり。。。おかしい!

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



おかしいわ! おかしいのよ!!!











今日は30度越えよ。












今日はまだ4月でしょ?













親爺さま阪神戦を見ながらね、またビールを飲んでるの。













朝飲んで、お昼にまたビールなの。













おかしいわ、おかしいわよ~。












だってそうでしょ?


ワタシ、朝にちゅーる、昼にちゅーるなんか貰ったことないわ。













天候がおかしいと、親爺さまもおかしくなっちゃうのかしら?












それにしても、野球もおかしいわ。


こんなに暑いんだから、もうデーゲームを止めた方が良いわ。












親爺さまも選手さんも観客さんも。。。みんなおかしいわよね。







  • 16
  • 31
  • 10
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ますみさん 岡山ですか!
微妙ですねえ。
広島と阪神の分水嶺かなあ。
岡山は出張で一度行きました。
食べ物もお酒も美味しかった思いがあります。
(⌒∇⌒)

ますみさん
2024/04/30 06:58

うち、主人が岡山出身で長いこと関西で働いていたのでうるさいくらい熱狂的です🐯
友人は球場行けない時は家族で長椅子に座って衣装をまとい応援です🐯📣

>>ルナママさん そうなんですよね。
でもメジャーリーグは朝に放送されます。
時差は仕方ないなあ。😮

ルナママさん
2024/04/29 23:41

姫❤️鋭い👏👏👏
確かに、朝ちゅーる、昼もちゅーる
は貰えませんものね😂
でね、野球、デーゲームはつまらないんですよ😅
夜、ビール🍺飲みながら、応援するのが楽しいのに😉😉😉

>>ますみさん 阪神、勝ちましたねえ。
もうちょっと打線が強ければねえ。(ー_ー)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント