ポク頑張った😅💕

今日は夏日でしたね😓💦
朝から庭に水を撒いてお花がすでにしんなりでした😓💦
10時過ぎに久しぶりに会員制のランに👍💕
ジャン君もつれて😅💦
私は1ヶ月以上空いたな💦

スタートの時😳💦
今日は大丈夫かな👍💦

とりあえずゲートからはすんなり入ったけど🤔💦

相変わらず兄ちゃんの邪魔をしたり😓💦
このあとラフィに叱られました😅💦

なんとなく駆け回ってみる🤔💦

兄ちゃんのそばを離れない😓💦
しかしこのあとやっぱり仮設トイレの横の隙間に潜り込みパパに引き出されて車内待機😨💦
やっぱりダメかぁ😓💦
みんなと久しぶりに挨拶して膝の心配されたけど開始20分でジャン君リタイアしちゃったから諦めて帰ることにして再び皆様に挨拶😓💦
「まだ来たばかりなのに😳💦」「ラフィ君楽しそうなのに可哀想だね💦」などと言われ😥💦

確かにラフィはいろんな人にディスク投げてもらって楽しそう😨💦

と思ったらジャン君が入って来た😳💦
パパ曰く少し休んでたらバリケンをカリカリしだしたから出る気になったみたいだと🤔💦

まぁこの後も何度も心折れてトイレの横に入り込んだけど幸い迎えに行くとなんとか出てくる😅💦

サラママが励ましてくれたよ🥰💕

今日からお池プールもオープン💕
暑いから入っちゃおうかな🤔💦

恐る恐る😅💦

飲んじゃダメよ😳💦

そして兄ちゃんと走る🥰💕

駆け回ってるジャンを見るとホッとするなぁ🥰💕

兄ちゃんとプール💕

幼馴染のかのんちゃんと混浴だぁ🥰💕

今日はとりあえず2時間ぐらい何度も励ましながら遊べたね😅💦
頑張った👍💕
偉い👏偉い👏

びしょびしょだけどそろそろ帰ろうか💕⁉️

今日のレイちゃんは見事にカリカリしか食べなかった😳💦
開けちゃったパピー缶はボーイズに片付けてもらおう😓💦
今朝もなんとか普通の💩をしてたから消化はできてるみたいだし🤔💦

実は明日から一年ぶりに母が来るのよ😩💦
昨年秋に来るはずが兄妹で旅行だとかで流れて年末に来る予定がレイの調子が悪くて流れ💦
死に目に会いたくないとこぼすからこっちも忙しいし延期してたけどいつまで延期になるかもわからないしね💦
そうこう言ってるうちに母も88だから来れなくなるだろうということで正直大変なんだけど来ることになったのよ😨💦
なんの役にも立たないどころかわがまま三昧のお嬢様がばあさんになった人だから毎回大変なんだけど仕方ないね💦
ここらで親孝行しておかないと😓💦
ワンズのサポーターとしてお世話になってるしね😓💦
これを機会に母払いで外食、買い物しちゃおうかな😝💕
何よりもワンズが喜ぶだろうからね👍💕
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/30 14:06

>>アッコさん それは言えるよ💦
私もワンズ連れて行くのは大変だったけど家事は楽だったもん😅💦

マブルークさん
2024/04/30 13:58

>>史緒さん 半麻酔だから早めに抜けてますよ👍💕
朝イチでやるからね🥰💕

アッコさん
2024/04/30 11:44

もしかしたら家に来られるより、適当に出来て自分が実家に行く方が楽なのかも🤔

史緒さん
2024/04/30 05:51

全身麻酔の翌日に、ランで2時間走らされて、ジャンくん本当に可哀想😱

マブルークさん
2024/04/29 23:43

>>アッコさん アッコさんは偉いよ😩💦
私はすでにめげてるわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント