① 武将&花魁になりたい子集まれ~!

武将&花魁になりたい子集まれ~!


★4年前からリクエストを募っている武将&花魁です。
 可愛い武将&花魁になりたい子が居ましたら
 早めにリクエスト頂けると助かります。

「 武将希望 」「 花魁希望 」「 両方希望 」等
 お知らせくださいね。


※ただし、加工用にお顔が真正面のお写真があること。



※今年は3つ追加で武将は7パターン
【 作ってほしい武将を1~7で選んでね。】




※武将の壁紙はみんな同じもので作りますね。m(__)m


★以前「ご自身が飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ側から40枚ほど削除された経験がある為
 最初に我が子達を載せています。m(__)m




【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
① みいちゃんブログ       福母家一同

② 福ちゃんブログ        福母家一同
  ぶりすさん家         タルさん&バムちゃん
  ともこさん家         リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

③ 金太郎ブログ         福母家一同
  ひろりんさん家        ジュリアン君
  にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
  うずさん家          うず丸君

④ みいちゃんブログ       福母家一同
  あげさん家          八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん
  みゅうさん家         しずくちゃん

⑤ リキ丸ブログ         福母家一同
  ラベンダーさん家       琥太朗君
  ばあばママさん家       日向君

⑥ 福ちゃんブログ        福母家一同
  カミーユママさん家      カミーユちゃん
  まみまみさん家        🌈カフーちゃん&はーちゃん&えまちゃん

⑦ 金太郎ブログ         福母家一同
  ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
  くにちゃんさん家       レオン君

⑧ リキ丸ブログ         福母家一同
  fu-koさん家          コロ君&チャコロ君
  茶々君のママさん家      茶々丸君&メルちゃん
                 🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

⑨ みいちゃんブログ       福母家一同
  やっぱり猫がすきさん家    ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
  モヤさん家          キング君&🌈ルイちゃん&🌈モヤちゃん

⑩ リキ丸ブログ         福母家一同
  らっくすさん家        かんた君
  ひっちゃんさん家       虎牙君&銀牙君&風牙君

⑪ 福ちゃんブログ        福母家一同
  ジーズさん家         空(くう)ちゃん
  真琴さん家          🌈マリアンちゃん&🌈ムーミンちゃん
                 代打ムーミンちゃん

★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どうでもいい話」
この何年か年末暴走が無くなったと思っていたら
昨日早朝4時過ぎにお散歩へ出た時に
久しぶりに15台ものバイクが走ってたわ。
※時々走っていても二台程度

グループの中に四台くらいは二人乗りしていて
時々エンジン噴かしてうるさかったけど
めちゃくちゃな走りでは無く
ちゃんと並んで入り去って行ったわ!

早朝四時過ぎだったから
夜通し走って帰る途中だったのかな?
最後尾にいた一台の乗用車は警察? グループの仲間?

★昨日の日中は暑かったど
 午後散歩の時は空気は涼しくて助かった。
 今日も暑くなる予報だけど
 今現在お昼前で天気だけど☀ピーカンじゃないわ。
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/04 18:09

>>ジーズさん こんにちは!

はーい、空ちゃんは
花魁と武将の⑥で了解しました。('◇')ゞ
真田幸村は日本犬の性格そのものなのね。

出来上がりまで少し待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

ジーズさん
2024/05/04 16:55

福母さん、こんにちは😃
まだ大丈夫でしょうか?
もし可能なら、うちの空🐕も、武将⑥真田幸村に変身させてください🙏
空🐕、女の子なので、「両方希望」をお願いできるのであれば、花魁さんもお願いします🙇
一つだけ、であれば、揺らがず筋を通す知将で勇猛果敢な武将、真田幸村がいいです👍
いつもすみません、よろしくお願いします。🙏

福母さん
2024/05/04 12:16

>>くにちゃんさん こんにちは!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

※後で観てもらったかわからなくなる為
 こちらのコメントはコピーして投稿した方ら載せてもらいますね。

くにちゃんさん
2024/05/03 16:03

観ました!✌️😆
勇ましい武将と⚔
妖艶な花魁🩷
まさに、うちのレオン君も
二刀流です
ありがとうございました

福母さん
2024/05/03 07:14

>>くにちゃんさん おはようございます!

レオン君は金太郎ブログ⑦ に投稿済ですので
お時間あるときにでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_470627.html

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント