28日のタルさんバムちゃん

AirBuggy ❁⃘(˶'ᵕ'˶ )‪︎𓂃❁⃘𓈒𓏸
エアバギーを使いたくって
車で7分のご近所にあるピエトロさんへ行ってきました𓈒𓏸◌
(ᐢ´꒳`ᐢ)ෆ˚*
タルさんバムちゃんもリラックスしてくれてます𓂃❁⃘𓈒𓏸
(*>ᴗ<*)ヤッピッピー♡⃛♡⃛

バギーには安全ベルトが2つ付いてます ‹:)~アンシン♡
みーちゃんとクマさんはポーチになっていて
これはハーネスです(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬カワイイなっෆ˚*



注文したランチを待ってる間に娘っ子たちを撮影°・*:.。.☆
✧p📷qω•,,´)パシャ✧
娘っ子たちに夢中になり
パパとわたしのランチのお写真を撮り忘れました😂💦



*.゚❁⃘コラボ𓂃❁⃘𓈒𓏸
福母さんちの福ちゃんとコラボ♡
福ちゃんがうちに遊びに来てくれまちたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆ˚*
福ちゃん福母さんありがとうございました😆🙏︎💕︎
大切にちますだっちゃ(˙𐃷˙)♡⃛だっぺ( •̀ᴥ•́ )♡⃛


*.゚❁⃘パパの車とコラボ𓂃❁⃘𓈒𓏸
全体のバキーはこんな感じで
カラーはピンク💓‪
ブロッサムをチョイスしました(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ



おまけ↓↓↓
昨日の瑠璃hahaさんの投稿で
♡⃛瑠璃たん&なつき君♡⃛
お2人ちゃんにハートがありました(,,>᎑<,,)カワイイぉぉ*•.❥*
実は、バムちゃんのマロも
時々ですがハートに見える時があります( •̀ᴥ•́ )✌︎
わたしへのLoveかな?と思いたいんですが
大好きな姉っぺへ向けてのハートだと思います♡
(つ👄・)母ザンネン🤣
  • 14
  • 25
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2024/05/08 23:37

>>茶々君のママさん 茶々君のママさん こんばんは😆💗
ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ̫̈-͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ~
ランチの撮り忘れ あるあるですよねꉂ🤭
娘たちに夢中になりすぎて食事にも集中できない時もあります‪🤣‬ヒャ
エアバギーに素敵と言ってくだちゃり
ありがとうございまぁ~す(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチ♡♡
今もまだまだバギーが嬉しくって
バギーを眺めて( -᷅ ̫̈-᷄ )ニタニタしちゃってるわたしですꉂ🤣ドンダケー笑
(*/ω\*)キャー ໒꒱•*¨*•.¸¸♬︎
メルちゃんには天使の羽があるんですね💕︎💕︎
大人になったらスゴい羽になるのかなぁ⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
楽しみですね🤭💗
バムちゃんの小さいハート♡
大人になっても消えないで欲しいで~す😂🙏🤭

タルさ~ん&バムちゃ~ん💗
可愛いおふたりちゃん‪‪❤︎‬にカワイイ♡🧸🐰ハーネス
とっても可愛いでちゅ💕
娘っ子たちに夢中でランチのお写真撮り忘れた
ってあるあるだっちゃ😂🤣
AIRバギーふたりにとってもお似合いの色で
素敵だね😍✨
バムちゃん‪‪❤︎‬のハートいいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬
メルちゃんの背中に貧弱だけどʚ・▽・ ɞテンシノハネッ
ぽいのがあったよ😂🤣

ぶりすさん
2024/05/03 20:53

>>はなまるんるんさん こちらにもありがとうございまぁ~すヾ(≧∪≦*)ノ〃💗
エアバギーをど~しても試してみたくなり
ムリヤリに近所へお出かけしちゃいまちたぁ🤣🤣wwwワァーイ
乗ってもらって、2人がすぐにリラックスしてくれたので
バギーも購入して良かったです(∩>ᴗ<∩)♡♡
お色も素敵と褒めてくださりありがとうございます😆🙏✨

バムちゃんのマロハート(♡ˊ艸ˋ)♬*
控えめなハートがかわゆいと言ってくださり
(*/ω\*)キャー♡⃛ ありがとうございまぁーす(嬉‪ෆ‪.*・゚)
そして、日ごろのタルさんの頑張りを労うために👏🏻👏🏻
はい😆❣️バムちゃんのハートはタルさんへのハートだと
わたしも思ってます🫶︎💕︎︎💕︎

るんるんさん♡
投稿をたくさん見てくださりありがとうございましたぁ♡
✧︎感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝で~す°・*:.。.☆

ぶりすさん🌸遡ってこんにちは
バギーの試乗にゲキ近のお店へみんなでゴー💕
楽しいご家族様でほのぼのします💕💕
可愛い淡いピンクのお色も素敵ですね😊💕

バムちゃんのマロさんがハート🩷
ちっちゃな控えめハート❤️がかわゆいです
ぶりすさんへのラブか姉っぺへのラブか難しいところだけど
ここは日頃のタルさんの頑張りを労い姉っぺへの🩷ということでにしておくと姉妹はますます仲良しになってくれることだと思います💕

ぶりすさん
2024/05/03 11:46

>>のんのんさん エアバギーに/( ˊ👄ˋ*)|ゎ-ぃ♡と、わたしがなってしまい
めっちゃ近所にお出かけしちゃいましたぁ‪🤣‬オマエガカイッ笑
姉さま♡
今月末に長崎のハウステンボスに行くんですが ウキッ♡⃛
その前にどーしても2人の乗り心地の感じを知りたくなり
試し乗りを🤭
そしたら~ やはりドデカサイズは広すぎで‪大きめのブランケットを入れていい感じになりましたぁ🤣ぷ〰️
えっと……。レギュラーで良かったみたいです🤭🤣ヒャッ笑笑
ハーネス🐰🐻を可愛い~と言ってくだちゃり
バムちゃんのハートマロにも~♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡
カワイイと言ってくださりありがとうございましたぁ😆🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント