ネコは私をダメにした。

こんにちは。

ゴールデンウイークの人出はコロナ前に戻ったみたいですね。
うちの隣のおうちも車庫にクルマがありません。



どこかに遊びに行っているのかなあ。













私と言えば、近所のコンビニに歯磨き粉を買いに行きました。













ネコはね、ヒトをダメにします。
私だけかな?












お出かけしてもね、行った先々で殿下とマーベルが頭をよぎります。












歯磨き粉だって、ちょっと遠くのドラッグストアに行けば安いのにねえ。

ついつい近場のコンビニで済ませちゃう。












殿下とマーベルは私をダメ人間にしちゃった。











罪なネコだなあ。











こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。




親爺さん?










そうやってネコのせいにしちゃダメだよ。










こんばんは、なのよ、
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



そうよ、親爺さまの悪いクセだわ。









親爺さまはもともと。。。ダメ人間でしょ?











皆さまはダメ人間になっていませんか? (⌒∇⌒)wwwww
  • 21
  • 30
  • 8
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>テシオさん ダメ人間、認定します!
テシオさんは完全にネコチン中毒です。wwwww

テシオさん
2024/05/01 05:36

おはようございます、ウッカリーノさん!
どうも・・・ダメ人間です😅
まったく同じでございます(笑)
ぷーのすけが来てから
一番好きなパン屋さん🍞
一番好きなケーキ屋さん🍰
一番好きなうどん屋さんも・・・
あそこもここもみんな行けてません😅
健康診断の日とか、どうしようもなく
遠出する時は罪悪感が少しだけ減るので
寄れそうな好きなお店で買い物して
帰ってきます。
外出中の二人の会話はいつだって
「ぷーちゃん大丈夫かな~」
ダメ人間に認定していただけるでしょうか(笑)

>>rin0311さん 友人とコンサート、野球観戦、居酒屋で飲んでいても。。。今頃、殿下とマーベルはどうしているかなあって心ここにあらずです。
私は殿下とマーベルからネコ離れが出来ません。😰

rin0311さん
2024/04/30 00:26

こんばんは😃 そうですね にゃんこを迎えてから
そう言えば旅行✈️も行ってません 行きたくもないです やっぱり 気になって楽しめないから
私は 1回 くも膜下で入院しました 救急車🚑の中で 意識が薄れていき あーー このまま死ぬんだ
と思いました その時 息子の名前より 猫の名前が
頭に浮かびました 覚えてないけど 主人に にゃんずを お願い🙇‍♀️と言ってたらしいです 主人は息子より猫の方が大事なの? と目覚めた私に聞きました
たぶん そうなんだろうねぇ と言うと ふーーーん
と 一言 何を考えたんですかねぇ その時主人は😩 たぶん 私も駄目人間です 息子が可愛くないので🥲

>>ルナママさん リナちゃん、甘えん坊なんですね。
だから可愛いんだなあ。🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント