青春(☆∀☆)

幸、お出かけから帰るのつまらなくて🥲
にゃーにゃくんと虎次郎くんに電話しちゃったんだ。じゃにゃーにゃくんがマロンくんも誘って来てくれたんだよ。ロクちゃんも来てくれたよ😃虎次郎くんは気ぃ利かせて😆野郎ばっかじゃ華がないなぁ~ってはーちゃんとえまちゃんも誘って来てくれたんだ。
幸:しっかりつかまっててよぉ~😁 にゃーにゃくん:ぎやぁ~🤣 ロクちゃんが落ちちゃう~‼️
ロクちゃん:、、、😑沈黙🤣
えまちゃんがこの間のデートのお礼にって幸を乗せてくれたよ🎵はーちゃんがしっかり見守ってくれてたよ。
はーちゃん:えまちゃん前‼️前見てよ‼️
幸:どきどき😆 えまちゃん:大丈夫👍大丈夫👍
虎次郎:風切って走るよぉ~(’-’*)♪
マロンくん:虎次郎くん、カッコいい~❤️キャッ(/▽\)♪
幸:虎次郎くん🏍️似合う~❤️ 幸、今だけ幸子(こうこ)になっちゃう~🥰
にゃーにゃくん:みんなしっかりつかまってて~🤣
幸:振り落とされちゃうよぉ~‼️一同:わちゃわちゃW*W*
幸:流石😊にゃーにゃくん、安全運転だ🤗
青空の下、みんなでBBQしたよ。ロクちゃんだけ、日向ぼっこ自由行動してたけど(笑)
楽しかったぁ~😊
幸の急な呼び出しに集まってくれてありがとう。にゃーにゃくん❣️ロクちゃん❣️マロンくん❣️虎次郎くん❣️はーちゃん❣️えまちゃん❣️
みんな無事帰れたかな🙄
幸めちゃくちゃ楽しかったm(._.)m
また遊ぼうね🎵
  • 16
  • 7
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロ吉さん 京都は何かいつも混んでるよ(;'∀')
春夏秋冬(笑)
地元民からしたら何がそんないいん??て思う事もあるけど😅
パンフレットとかの写真はほんと上手い事載せてるよねぇ~(≧▽≦)
それ言ったらどこの観光地も同じかもね(笑)

🐶ちゃん🐱ちゃんは加齢臭🤣いつまでもクンクンしたくなるねぇ~💕💕💕
し続けようねぇ~(*´ε`*)チュッチュ

マロ吉さん
2024/05/03 17:28

京都!GW💦観光地だから人人人だらけですごいね〜。住民の方々は大変だぁ😰早朝から午前何回かお散歩行って来たんだね、お疲れ様ね!テレビでも暑い🥵ってやってたよ😅
こっちはそこまで暑くないよー薄い長袖のブラウスを羽織ってちょうどいいくらい。うちの近所のショッピングモールへ行ったらやっぱり空いてたね🤭
マジックショーやってたよ。
あはは😆男児の匂いとかいやよねーこれからは加齢臭気にしなきゃだぁよ😂ヤダヤダ

>>ポムさん こんにちは☀️
暑いねぇ~💦
こんな時にわざわざしなくても~思いながら😅目について気になって😅暑い中ベランダ掃除したり😂今日は幸とのお散歩🐾🐾🐾遊び意外は掃除DAYだよ😅

ポムさん
2024/05/03 15:40

病院行く時、乗せてるけど、5分も、かからないから。
群馬までは、ブリーダーさんちだから、何度も行ったけど、小さかったから、
入れ物に入れてくれって。
寝てた。まだ、3ヶ月にならない時だから。

ポチは、すぐ吐くから。
ポメも、特急の電車で、ゲロゲロ困った記憶ある。

寝たきりになったポム兄は、大丈夫だったみたい。

>>ポムさん こんにちは(#^.^#)
うちの子達🐶で車酔いしたのはポメラニアンちゃんだけだなぁ~。
後の子は全然👍ジュンは自分から乗り込むような🚙、ドライブ好きな子だったよ🎵
ポチちゃんはまだ🚙に乗せた事はないんだ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント