有栖川宮記念公園とBONDAI CAFE広尾🎄⛲☕




今日、連休中たった1日のお出掛けをカミーユとしました!🤗
まず、浴衣・着物の作家さんの1日だけの展示・受注会に東京都渋谷区にある広尾駅まで行き、催しのある場所まで、徒歩12分で着きました!🤗
店員さんに相談しながら、展示してある浴衣1着受注しました!🤗

その後、広尾駅に戻り、町名は、港区南麻布にある広尾駅に近い、有栖川宮記念公園に行き、20分ほどカミーユとお散歩しました!🥰

全部は回りきれず、池の周りと渓流(人口かも)広場を見ました!🤗




その後、公園の近くにある、ちょっとミーハーですが、キムタクとBEEZの稲葉さんもくる、BONDAI CAFE広尾に行きました!🤗
予約なしで、20分ほど待ちました!😅
店内席とテラス席があり、ワンちゃん、ネコちゃんもリードでつないでいれば、ドッグカフェではないのですが入れます!🐶🐱

店内は、ハワイ風のインテリアで、ワンちゃんには、椅子の上にシート代わりのバスタオルを貸してくれて、食べ物、飲み物はワンちゃん、ネコちゃん用は無く、お水を器に入れて持ってきてくれました!🚰
ワンちゃん連れのお客さんが結構いました!🤗

アサイーボウル🥣(アサイーの実の酸っぱいジェラート状のものに、シリアルとフルーツがのってます)と、アイスコーヒーを頂きました!😋🍴💕

アサイーボウルが、直径12㎝位のボウルで、お値段1100円で高かったです!😅

カミーユもお出掛けとお散歩が出来て、満足そうでした🈵😃✨
  • 24
  • 11
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん ウリンちゃん、花さん♡
おはようございます☔️

カフェ☕😌✨高かったけど、アサイーボウル🥣が美味しかったです!😋🍴💕
カミーユもお散歩後で、運ばれてきたお水美味しそうに飲んでました!🤗

ちょっとセレブ感のある人が多くて私は庶民で恥ずかしかったです!🤭

新しく注文したカミーユの浴衣👘またアップしますね!🥰

さん
2024/05/13 04:25

カミーユママさん💕カミーユちゃん🌸おはようございます
一日だけでもいいところへ行ってきましたね😃
有名なカフェにも入って大満足ですね💕
お値段はちょっと高いけどね😅
カミーユちゃんママさんとお出かけして嬉しかったんですね
ママさんにとっても充実した一日でしたね😃
新しく注文したカミーユちゃんの浴衣姿みるの楽しみにしてます💗😊🌸

こんばんは😃🌃
東京にずっと住んでるから、土地柄知ってるけど、広尾、麻布なんて、セレブ過ぎて、庶民の私には、ちょっと恥ずかしかったよ!😅

横浜も場所によって、高級なお店ありそう😅

一人東京夜行バス、スケジュールいっぱいかなσ(^_^;)?
空いてる時間、早朝以外ならお茶☕二人でしてもいいよ👌

やっぱ東京✨ 一味違うなぁ~(*´▽`*)
私も横浜行った時に時間稼ぎに入ったカフェ、普段なら頼まないだろう値段(笑)
まぁいいかぁ~って(笑)
来月また一人東京、夜行バス😅で行きまぁ~す(笑)

>>ジュン大好きさん こんばんは😃🌃
謝らないてね!🤗
コメントありがとう!🤗

カミーユもお散歩とカフェ☕😌✨が😃🎶しかったみたい!🥰

値段高いカフェだったけど、居心地良かったよ!😆👍❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 カミーユママさんの最近の投稿

カミーユちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント