🐾今日は良い肉球の日🐾なんだって💕💕


今日は「良い肉球の日」だそうです🐾





これはわたし、はなまるが一歳になる前の肉球ショットよ💕 
このピンクの肉球が自慢だったのよ💕💕






かあさんのLINEのアイコンはこれなんだよ💕






そして今、4歳はこんな感じ🐾





おてて🐾





後ろあし🐾



お姉ちゃん なんだか足汚いわね💦
よく洗った方がいいんじゃない?






違うわよ💦
光の加減で変な色に見えるだけだからね‼️








次はわたしの番ね💕





おててよ💕





後ろ足もきれいでしょ💕





しらたまこそ

すべって危ないから💦
足裏の毛はちゃんとそった方がいいわよ‼️





お姉ちゃん わたしは鈍臭くないのよ❣️
だから心配御無用だわ❣️


はなまるお姉ちゃんの言うことはごもっともで
いつもしらたまは走ってはドリフトしています💦💦
このあとしらたまは
足裏の毛を綺麗にバリカンされました😅💦💦
  • 51
  • 39
  • 10
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ジュン大好きさん そんなに気持ちがいいんだ😊
マッサージのやり方がじょうずなんだね寝落ちしちゃうなんて可愛いなぁ😊
小さい子が寝る前に本読んで〜なんて言っても読み始めるとすぐに寝落ちちゃうのと一緒だね〜😊💕

あはは🤣
その子が自分の子どもに教えちゃう事になったら、罪ですな🐾

足つぼマッサ‐ジとかあると気持ちいいのかな??(笑)
萌音ちゃんは肉球クリ-ムでマッサ‐ジするとうっとりするもたいだよ🤗
幸はマッサ-ジ嫌々ぁ~😰やめてくれぇ~~~だもん🤣🤣🤣
ジュンもだったけど幸はお鼻、鼻筋マッサ‐ジが気持ちいみたい(*´▽`*)
寝落ちするよ🥱

>>まるちゃんままさん まるちゃんままさん🌸
白い足に黒い肉球って珍しくない?
男の子は黒、女の子はピンク
子どもは信じるよね〜 きっと💦
小さい時に覚えたことって忘れないからね😅 その子間違えだっていくつの頃に気づいたんだろう💦
ってまだ信じてたりして😆💦💦

>>ジュン大好きさん お散歩する子は大変だね💦
肉球クリームうちの子にもなったことあるけどその辺に肉球の足跡🐾ペタペタつけられちゃって😅
本当に乾燥した時に塗りこんで余分な分を拭き取るようにしてるよ💦
肉球の色って毛色で違うのかな?
黒やピンクや小豆色、茶色、ぶち模様とかいろいろなんだよね😊💕 
幸くん毎日の肉球マッサージで元気いっぱいなんだね😊💕
ワンコにも足裏のツボみたいなものあるのかな😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント