🐾今日は良い肉球の日🐾なんだって💕💕


今日は「良い肉球の日」だそうです🐾





これはわたし、はなまるが一歳になる前の肉球ショットよ💕 
このピンクの肉球が自慢だったのよ💕💕






かあさんのLINEのアイコンはこれなんだよ💕






そして今、4歳はこんな感じ🐾





おてて🐾





後ろあし🐾



お姉ちゃん なんだか足汚いわね💦
よく洗った方がいいんじゃない?






違うわよ💦
光の加減で変な色に見えるだけだからね‼️








次はわたしの番ね💕





おててよ💕





後ろ足もきれいでしょ💕





しらたまこそ

すべって危ないから💦
足裏の毛はちゃんとそった方がいいわよ‼️





お姉ちゃん わたしは鈍臭くないのよ❣️
だから心配御無用だわ❣️


はなまるお姉ちゃんの言うことはごもっともで
いつもしらたまは走ってはドリフトしています💦💦
このあとしらたまは
足裏の毛を綺麗にバリカンされました😅💦💦
  • 51
  • 39
  • 10
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あのね、病気でなる場合もあるし、大人の角質ある皮膚みたいな事もあるし!
絶対そうですって調べてわかっても治す方法がないらしい!
だから、仕方ないね〜って感じです。
ツノみたいになってるところもあるし、治ったところもあるし??
神経質にならなくも、良いかな!?と先生と決めました。
うちの先生は、長生きはして欲しいけど、幸せにも暮らして欲しい、って言う先生🏠
好きなゴハン食べたり、オヤツは量はセーブしても、あげてしまった時間は守ってあげて!って言うんですよ♪
私もそんな事に共感して
それで今は神経質にならないでおりまする!

>>ジュン大好きさん 持っててもフリだけで取らない人いるよね💦
前はよくマンションの上の階の人がエレベーターの中でおしっこさせちゃったりしてて 貼り紙されて大変だったよ💦
そこの子も亡くなって飼っていたおじいさんも亡くなったから自然に解決したけど💦
あとはワンコOKだからって なんでもOKではないのに
自由にさせちゃったり人間でもそれはダメでしょ?って思うようなところに入らせちゃったり💦
観光地に行くとやっぱり目に付く飼い主っているのよね💦💦
残念だよね そういう人がいるからみんなが悪いみたいに思われちゃうもんね😓

削除されました

公園が❌とか悲しくなるよ😭
でもまだまだ💩取らないとか毛といて毛玉捨ててたりとか😤一杯あるもんね。
お散歩バッグ持たずな人、頭っから💩何か取りません‼️だよね😱

>>ジュン大好きさん 昔に比べて今はすごくいい旅館やホテルもワンコ同伴OKなところあるよね😊 それにわんこ連れだけしか泊まれないところとかもあるしね💕
ワンコに優しくなったね💦
その反面 今まで大丈夫だったところが出禁になっちゃったり😓 飼い主のマナーの悪さでそうなってるって😓 残念だよね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント