備中松山城🏯

12732149
先週の木曜日にお天気良かった☀️から、備中松山城🏯に行って来たよ😆
ママが忙しくて、投稿してくれなかったんだよ😂
すみません💦
駐車場🅿️から700メートル歩きなんだけど、とりあえずずっと上り坂😱
そして階段😨
人間ハァハァ😩虎次郎ルンルン🎶
先に行っては、遅いから戻って来るの繰り返し😁
途中の景色🖼️
まだまだ上がらなきゃ😅
パワースポットみたいな所で休憩してるけど、人間にそんな余裕はない🤣🤣
壁が見えて来たから、もう少しかな🤨
まだ階段だよ😥
今度こそもう少しの気がする‼️
旗🚩あるし😄
お城🏯見えた👀
猫ちゃん😺が😳
誰かと思えば、城主だ🥰
名前は『さんじゅうろう』くん🐈
ご挨拶しなきゃ🥳
笑顔の虎次郎🐕の後ろに、2人いるおばちゃんのテーブル見えるかな⁉️
そこに本物のさんじゅうろうくんが😚
ここからは、お金💴払って入るよ😉
パネルのさんじゅうろうくんがお出迎え😽
この中には虎次郎入れないので、お留守番😢
パパだけ行っちゃった😭
寂しくなって急にギャン泣き😓
受付のおじちゃん達に心配されちゃったよ😨
お城🏯の裏にも回れるんだって😏
裏から見るとお城🏯小さい😅
チョロチョロし過ぎて、まつ毛に草付いてるよ🤣😂🤣😂
上り坂に下り坂、めちゃくちゃいい運動になりました🤗
1年前は、壁のところで断念😣
雨上がりで蒸し暑く、湿気と酸素不足になりました🥵
今年はリベンジ成功✌️
  • 21
  • 20
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは(#^.^#)
虎次郎くんは狩猟の極意知ってるんだねぇ~(*^▽^*)
幸はアナグマ猟の犬種だから堀り掘りの極意・・・🤣
ここ掘れワンワンでお宝でも探し出してくれないかなぁ~??😁

かなさん
2024/05/02 22:08

>>ジュン大好きさん いやいや💦
車🚗に飛びかかって行こうとする時点で、めちゃくちゃ力いります😂
おちっぽフリフリ猫ちゃんみたいに、獲物狙ってるんですよ🤣🤣

ワンコは、疲れ知らず🤭
本当に子供と一緒ですね💦

かなさん
2024/05/02 21:34

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、花丸ちゃん、白玉ちゃん、こんばんは☺️
お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

前回は、急にどしゃ降り☔️に雷⚡️💦
コジ車🚗でお留守番になり、やんでも半端ない蒸し暑さでヤバかったんですけど、今回はカラッとして登りやすかったです😆
けど、疲れましたけど🤣🤣

コジは、本当に楽しそうで、坂道チョロチョロ、階段ダッシュ💨で駆け上がり、リードが張って後ろに引っ張られて落ちそうに何度もなってました😅
体力オバケ👻ワンコ🐕です🤣😂🤣😂

かなさん🌸こんばんは
遅くなってごめんなさい🙏🙏
やっと今日から休みです😊
まずはリベンジ成功おめでとうございます🎉🎉🎉
山の上にあるお城登るの大変だよね💦
ずっと階段 もう終わると信じてそこまで行ったら その先にまだ階段💦これはテンションだだ下がりだよね💦💦

頑張った甲斐あってお城まで行き着けて良かった😊💕
コジくんは疲れ知らず😅💦 さすがだ❣️

ありがとうかなさん🤗
虎次郎くんがリード引いて🤣引かれるかなさん?!🤣
虎次郎くん、ちゃんと考えてるから無茶振りはしないからお利口だよ😊
ダッシュもこれからは汗だくになっちゃうから辛いよね~💦😓
虎次郎くんと幸は涼しい顔してそう😜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

写真
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント