ババちゃんこっちだよ🥰💕

14018248
今日は昼前に実家につき母をピック👍💦
玄関開けたらでかいダンボールに山ほどの野菜(食べ残し😩💦)
保冷バッグには同じく食品が😓💦
賞味期限が切れたものや傷んだものは持って来ないで‼️と昨日電話で伝えたけどこの量は怪しいぞ😓💦
帰路に着く途中でどこかでランチしなければと思うけどどこも満員💦
仕方ないから評判の良いラーメン屋さんへ😅💦
ニューヨークに出店を出してミシュランをとってる人気の店なんだけど薄味好みの母は薄めるスープを二人分頼み薄めに薄めたあげく半分以上残した😩💦
申し訳なくてすごすご退散したわ😓💦

玄関開けたら大喜びのワンズだったけど山のような荷物をまずキッチンに運んだりと大忙し😓💦
案の定4月16日までのゼリーとか開封してある20までの牛乳などあれほど言ってんのに💢‼️
「切れてるじゃない‼️」と言うと「見てないもの‼️」と開き直る💢
溶けたレタスとかしわしわのオレンジとか毎度のことだけど我が家で捨てることになる💦

私があれこれ片付けてるのにさっさと新聞みながらニコとまったり😓💦
まぁ使えないからいいんだけどね😓💦

母が来ると私から母へとストーキングを変えるラフィ😅💦
より危なそうな人へと変わったか😅💦

食事の時間は先導するよ💕

ニコと語り合う母😅💦

食事が済むと送り届ける😅💦

お茶の時間だよ💕
またまたお迎えに行くラフィ💕

ワンズがわちゃわちゃ💦
母はご満悦🥰💕

おやつの時間さ〜😳💕

オヤツ💕オヤツ💕早く開けて😍💕

ポクたちにもある💕⁉️

母はワンズに囲まれて楽しそうだったけど私は食事の支度や風呂の準備、ベッドメイクなどやたら忙しい😓💦
ミテミテ覗く時間もないわ😓💦
早くこのペースに慣れないと😩💦
  • 11
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/03 01:07

>>はなまるんるんさん 私も亡くなった父にそう思うわ😓💦
おんなじよ😓💦

そうなるのって自分だけでなく母親もわかっているはずなのに懲りずにやってくるのよね💦💦
わたしもそうだったからよくわかるわ💦
こんなこと他人とだったら絶対に恨む相手になってしまうのに血縁関係だから持ってるようなもの😓
亡くなった今でも思い出すと腹立たしいことってあるのよ💦
薄情な娘よね😓

マブルークさん
2024/05/02 23:19

>>はなまるんるんさん 私なんで喧嘩ばかりで最初に招いた時はミテミテで愚痴りまくり母の悪口ばかり😅💦
皆様にかなり突っ込まれましたよ😅💦
だいぶ慣れたけど今回は一年開いたので仕切り直しでいまだにリズムが取れません😓💦
話がますます通じなくなって来てるしマイペースだからイラつくわ😩💦

あ〜そうでした子💦
お母様来てるんでした😊 お疲れ様です💕
もう何日か経って慣れてきたかな生活ペース😆
血が繋がっているから余計にお互い遠慮なくて💦
意外と実の親子って難しいところもあるのよね😅 
遠慮がないから喧嘩になっちゃう💦 マブルークさんは偉いわよ💕 ちゃんと喧嘩にならないように気を遣ってるんでしょう? さすがだよね😊
家の中にペットがいるのはだいぶクッションになるのよね😊
ウチはにゃんこをお迎えする前に両親が亡くなってるから まさか私がにゃんこ飼いしてるなんて思いもしないでしょうね😅
晩年散歩に連れ出すことで健康をと思った妹の考えでパピヨンをお迎えするまでは動物には縁がなかった家だから😅
ただその思いは結局無駄になってしまったようで💦 ふたりとも杖ついて歩くようになってしまったから😊 
母はいつも時間ができると日本茶が好きで急須でお茶をいれてはお茶一緒に飲もうって言ってたなぁ😅 今時急須って流行らないけど💦 母のいれたちょっと濃いめのお茶は美味しかったなって思うわ😊 また急須の生活してみようかな?
ニコルくんの存在が輝くね💕

マブルークさん
2024/04/30 23:24

>>アッコさん まさにそれ👍💦
心配してるような事言ってるけどやたら用を言いつけるのよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント