日帰り熱海旅行𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 🚙⁼³₌₃

ゴールデンウィーク前半の最終日🗓️
早起きしてエースと熱海へ🐶 🚙⁼³₌₃

去年私が娘と友達と行った『ACAO FOREST』🌹
海を見下ろす丘陵地に輝く海と空にたくさんのお花を楽しめます(*ˆˆ*)
バラが凄く綺麗だったので娘と「来年はエースと来ようね💕」って言ってたので再訪🐶✨
去年は5月中旬でバラが満開だったけど今年は早過ぎた💦
バラはポチポチ…

去年はこんな感じでした💧

天気予報は晴れが前の日から曇りに変わっちゃって青空見れなくて残念( ・ ・̥ )
それでもエースには暑いのかパワースポットで休憩🐶🌳

バラは残念だったけど春のお花をたくさん見る事が出来ました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

『姫の沢公園』日本の都市公園100選指定公園⛲️山の斜面にツツジのピンクが凄く綺麗でした✲゚*•.•*¨* ✲゚
ACAO FORESTは来年リベンジかな( ´・ᴗ・ก)
エースと一緒に楽しいお出掛けでした♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
  • 23
  • 4
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/05/14 15:33

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん♡こんにちは(๑'ᵕ'๑)
素敵な投稿ってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

イングリッシュガーデンの入り口で笑顔でいたのでパチリ📷✨
茶々くんのママさんも前に行かれた事があるんですね、多分(。^^。)
去年感動したバラを見たくて行ったけどポツポツしか咲いてなくてちょっと残念でした💧
でも春のお花をエースと一緒に見られたしエースが楽しそうにしてたので良かったです💕
姫乃沢公園のツツジは圧巻ですね🧡🤍💗
また行けるといいな𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🚙⁼³₌₃
首傾げたエース、全然カメラ目線くれないから『おやつ』ワード出したらこのお顔です(⁎˃ᴗ˂⁎)
エースとのお出かけ見てくれてありがとう◡̈*♡.°⑅

エースく~ん💗
素敵な投稿✨見落としてました💦

色も形も素敵なチューリップ⸜🌷︎⸝と一緒にお帽子
被った笑顔が可愛いね👍💕
アカオフォレスト昔行ったことあるような……🤔
でもこんなに綺麗じゃなかった😅
色とりどりのお花がとっても綺麗に咲いてますね💕︎
姫の沢公園も圧巻ですね首傾げたエースくん‪‪❤︎‬
カッコ可愛いよぉ~(`✧∀✧´)👍💘

Cool Aceさん
2024/05/10 15:53

>>ジュン大好きさん 幸くんママさん *゚*. こんにちゎ .✲゚*
今日は爽やかな五月晴れのお天気だね.⋆*🔆
幸くんはいつもいっぱいお散歩行ってるね🐾
エースは朝晩しか行かないから「幸くん♡お散歩いっぱい行けていいな〜」って思ってるねって知らないか₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾

Cool Aceさん
2024/05/10 15:31

>>リエリエさん リエリエさん *゚*. こんにちゎ .✲゚*
今日は爽やかな五月晴れのお天気ですね.⋆*🔆

去年『ACAO FOREST』のバラが凄く綺麗で園内ワンコOKって聞いたので次は絶対エースと一緒に行きたいな〜って思って日帰りで行って来ました🐶🚙⁼³₌₃
バラはちょっと早過ぎて残念だったけど春のお花をたくさん見ることが出来たので良かったです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
ホテルニューアカオ、近くにありました(*ˆˆ*)
海産物美味しいですね🐟🦪
今回はエースも一緒だったからアカオフォレスト内のテラス席でランチしました🍕🍝
グミちゃんは無理なのかなॽ͙ॽ͙
カートでもダメかな(。◔‸◔。)?
一緒がいいですよね^ᴗ.ᴗ^💕
エースとのお出かけ見て貰えて嬉しかったにゃᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

おはよ~(*´▽`*)
今朝は寒いよ。☔は何処か行ったよ(*´▽`*)
朝から2回お散歩済ませたよ🐾🐾🐾
もう1回昼前に行くよ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント