ENTRY

雑誌デビューしたでしゅ✨^ ̳> ̫ < ̳^❤️

こんにちはฅ^._.^ฅニャン
ルカでしゅ💕

スージーさんに紹介してもらった
『にゃんだらけ特集号』に
ボクの写真もえらばれたでしゅ💞




ジェニちゃんとパールちゃんと一緒にえらばれたんでしゅ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

ボクは




『 #作った 』で

去年のうちの子記念日に作ってもらった
♡王冠とスタイのセット♡がえらばれたでしゅ💞

「モフモフの毛並みと合っていて
とってもゴージャス!」って書いてあって💕
ママがよろこんでたでしゅฅ^. ̫ .^ฅ💗





『 #肉球 』でも

チビッこのボクのへそ天が
えらばれたでしゅ^ ̳> ̫ < ̳^💕

「このまま抱っこしたくなります♡」って書いてあって(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)ポッ♡
てれちゃうでしゅ😽💕

2枚とも小さな写真だけど
とっても嬉しかったでしゅ💞


雑誌にのったあと
この肉球🐾写真とソックリな
チャームをママが見つけたんでしゅ😽




ダヤンのチャーム❤️




ソックリ〜✨って
ママが興奮してたでしゅ😸
似てるでしょ💕




「ルカしゃん!
同じポーズしてみて!」って
お写真撮られたでしゅ(ⓛωⓛ *)

「お手手もあげて」って言われたけど…
無理〜( ー_ー )デシュ

そんな…
ママ😸大興奮の
ボクの『雑誌デビュー✨』でした〜✧( *´罒`*)✧
  • 21
  • 7
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2024/05/05 19:36

>>ちぇぶさん こんばんは💕

ありがとうございます😊💕
初めての雑誌掲載✨嬉しかったです💕
雑誌に応募したのは初めてだったんですけど…一緒に応募したマロリアンは駄目だったんです😅
1000点を超える応募があった中2点も選んでもらって✨ルカはラッキーな子です🥰

ダヤンのチャーム✨
表情もポーズも良く似てて💓初めて見た時にテンションあがりました🤗💕
可愛いって嬉しい〜💞

ちぇぶさんダヤンがお好きなんですね😊
絵本も持ってるんですか✨💞
私も好きなんですけど💓グッズを少し持ってる程度です🤭

hanaさん
2024/05/05 19:01

>>はなまるんるんさん 返信遅くなりました(*>ㅅ<)💦

雑誌に応募するの初めてだったんだけど…😊
初めての雑誌掲載✨よい記念になりました😊💕
1000点を超える応募があったみたい😳💕
マロリアンは駄目だったんだけど😅
ルカは2点も掲載されてラッキーな子だわぁ🥰💕
あちこちで活躍中のジェニちゃんとパールちゃんと一緒で嬉しかった〜💕

ダヤンのチャーム✨表情もポーズも似てるでしょ🤗
そっくりって嬉しい💓
見つけた時は本当にテンションあがっちゃった🤭

マブルークさん
2024/05/04 22:58

ダヤンが似顔絵かと思ってしまいますよ😳💕

hanaさん
2024/05/04 02:34

>>マブルークさん ダヤンに似てるって✨本当に嬉しいんです🤭💞

hanaさん
2024/05/04 01:47

>>みゅうさん こんばんは😊

ありがとうございます💞
初めての雑誌掲載✨とても良い記念になりました😊💞
色んなところで活躍してるジェニちゃんとパールちゃんと一緒で嬉しかったです🥰

ダヤンのチャーム♡似てるでしょう🤭💞
見つけた時は本当にテンションあがりましたぁ〜💓🤗💓
即買いです🤭💞

同じポーズしてってママが言うけど〜😸
お手手上げてって💦無理難題でしゅฅ(o´罒`o)ฅニャハハ♡
    ルカฅ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント