ババちゃんの送迎まちだよ💕

13614248
今日は雨予報でしたが朝のうちに上がったようです。
いつもは膝が痛いので2階には上がらず洗濯物は母の使う部屋に干していましたが今日からここには干せず仕方なくバスルームの乾燥機を使いました💦
高くつくなぁ😓💦

昼前の買い物散歩💕
商店街のスーパーの前に待たせたら若い女性になでなでされていました😅💕
ラフィは向かいの薬屋の社長にしか興味がないようですがどうやら社長はいないみたい😅💦

オイラ今日もパトロールさ〜👍💕

毎年ムクドリに全て食べられるさくらんぼ🍒💦
今年はどうやら食べれそうだわ🥰💕

ベッドで寝てる訳じゃないよ💦
韓流三昧のババちゃんのガーディアン中なんだよ😅💦

ポクはお部屋の外で待ってるんだよ👍💦
中に入ると兄ちゃんご機嫌悪いから😓💦

ババちゃんご飯できたって💕

リビングに行こう👍💕

こっちだよ🥰💕

足元に気をつけてね💕

一方今日のレイちゃん💕
昨日からまたまたご飯を食べず💦
水はなんとか飲むけどカステラも食べず💦
ずっと寝たままなので母が「動かない😨💦息してるのかしら😱💦」とやたら心配する💦
これはまたレイの自己管理で体調が悪いとエコモードに入ります💦
ともかく無駄に動かず寝てばかり😓💦
丸2日は全く食べないことも今まで何度かあったから水は飲んでるし💩、おしっこも普通なので様子を見ることにしていました💦
そして今朝は早起きしてチャリチャリ音が😳💦
少し復活したかと空輸するとしっかりオシッコと💩👍💕
そして水を飲む💕
その後はカリカリを半分量食べ昼前にカステラを食べた👍💕
夕方しっかり通常の量のカリカリを完食し夜にまたカステラを一つ👍💕
なんとか回復して来たようです💕
こうなると今度はひたすら歩き回って全く寝ない😅💦
目が離せなくなります😓💦
まぁ良かったけど🤔💕

兄ちゃんがパパに呼ばれてる隙にポクもたくさんなでなでしてもらたんだぁ😍💕

明日はどうやら雨みたい💦
レイちゃんご飯食べてくれるといいなぁ🙏💦
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/02 23:23

>>はなまるんるんさん レイはもう胃腸が悪いというよりは食べ飽きてて何もかもいやみたい💦
とりあえず下痢はしてないからあれこれあげて見るけどあまりチャレンジするのも怖いしねぇ💦
ラフィはお仕事見つけて張り切ってるよ😅💦

マブルークさん
2024/05/02 23:06

>>真琴さん そうそう👍💕
気高い女はみんなそうね😅💕

マブルークさん頑張ってる❣️
それにしてもそれぞれの形の役割がはっきりしててすごいと思うよ😊
ご飯ができたって呼んで先導するなんてなんだか盲導犬とか介助犬みたいね❣️ すごいわ👍
やっぱりボーダーコリーは賢い犬種なのね💕
レイちゃん 自分で体調管理 して復活するって
これぞ神の領域だね❣️
それに振り回されちゃうこちら側は大変だけど💦💦

レイちゃん頑張れ💕

真琴さん
2024/05/02 08:44

マリアンもお店で
自分で膝に乗るのは良いけど
抱くと嫌がって逃げてました

マブルークさん
2024/05/01 22:31

>>アッコさん レイは母が来てもあまり関心ないみたい💦
わかって入るはずなんだけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント