お散歩無理でしょうか😳💦⁉️

13810248
今日はどっぷり雨でした💦
散歩も行けないから家事が捗る😅💦
ランチの支度をしているとキッチンに来てお散歩の相談に来るラフィです😓💦
片手をちょいちょい😅💦
お願いのポーズなんですがかなり雨がひどいから今日はダメだよ😓💦

オイラはババちゃんとまったりさ〜💕
こんな日でも関係ないさ〜💕

ラフィくんはここでも粘る😓💦
明日はいけると思うけど今日はダメだよ😓💦

午後はベッド下でババちゃんのガーディアン💦

わきまえているジャンくんは部屋の外の階段下です😅💦

ババちゃんお茶の時間だよ🥰💕

僕ちゃんたちのオヤツは何かな🥰💕⁉️

お席に着いて💕

今日は散歩も買い物も行かなかったのでかなり母の話し相手もしましたよ💦
何度も聞いた話もあるんだけど😅💦

ババちゃんいつまでお茶碗洗ってるの😳💦⁉️
早くお部屋に戻りましょう👍💕
母の唯一できる仕事皿洗い😅💦
まぁ鍋や大皿などは重くて手が痛いのでダメだけどね😅💦
小物だけね💦

今日は写真無しで登場しなかったレイちゃんだけど朝からやはり食べたくない💦
カステラも嫌だ💦
昼前に少しだけカリカリを食べて午後カステラを一つ食べた😓💦
夕方虚しくもパピー缶がとどいた😩💦
腐るもんじゃなしとっておくかぁ💦
夜もカリカリを嫌がるので前に嫌がって食べなかった国産の安いパックの胃腸サポートをダメもとで開けて10gほどあげてみた🤔💦
なんと食べるのよ💦これが😳💦
おそらく明日はわからんけど😓💦
高いパピー缶は食べないし前に嫌がった安物はとりあえず食べたから忘れた頃にはパピー缶も食べるかな🤔💦⁉️
わがまま婆様にも困ったものです💦
久しぶりに食べたフード😳💦
お腹壊さなければいいけど🙏💦
  • 8
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/03 23:28

>>史緒さん 今や再びフードジプシーです😓💦
何が食べたいのか何なら食べれるのか💦
悩むところです😓💦

マブルークさん
2024/05/03 23:22

>>真琴さん 😓💦

史緒さん
2024/05/03 22:10

レイちゃんは自分の体を守る天才だから、胃腸に負担がかかるものは食べられないんだと思いますよ。
それは、動物の本能的なもので、人間社会の枠にはめ込むと、生命力は衰えていくでしょう。
全ては飼い主次第です💕

真琴さん
2024/05/03 09:22

困るね😟

マブルークさん
2024/05/02 23:26

>>はなまるんるんさん 本当にそう💦
散歩が入るから忙しいしレイは大嫌いだったものを急に食べたり😩💦
好みがわからないから「何食べたいのよ😓💦⁉️」と聞いても「おいしいものよ‼️」と逆ギレしてます😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント