パパ💕どんまいにゃん😸💕

先週後半ぐらいにパパさん👨の背中におできができたにゃん💦
パパがママに見てってお願いしたにゃん❣️
ママが私には無理💦お医者に行って診て貰った方が良いって言ったにゃん🙀
なのにパパさん👨仕事で病院に行けず今日初めて病院に行ったにゃん😸✨

おできが大きくなってばい菌が入って膿が溜まってしまいました💦
痛いけどなぁ💦止めずに治療するで〜とお医者さま👨‍⚕️
部分麻酔で1cm程メスで切って膿を出した後に5cm程のガーゼを入れて数日間はガーゼを替えながら治療をする予定です😱
ガーゼが傷口に入ってる状態で帰宅したパパさん👨
相当痛いらしくて痛み止めの効きが切れるとギャーギャー叫いてます😫😭💦

今日からお婆ちゃん家👵に泊まりに行く予定だったけど変更したにゃん😿
ゴールデンウィークは何処へも行けそうにないにゃん💦

明日も痛いガーゼの交換と消毒をしに病院に行かないといけないと思うと憂鬱なパパさん👨💦

ママの言う事を聞いて早く病院🏥に行けば良かったのににゃん🍀
パパ❣️どんまいにゃん😽💕
  • 5
  • 10
  • 0
  • 31
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2024/05/03 02:08

>>ルナママさん ルナママさん💕
こんばんは~🌛
ありがとうございます😊💕
今日もガーゼ交換に行ってきたけど悲壮な顔して帰って来ました・・・( ̄▽ ̄;)
いつも🍚第一の蘭丸がパパさんが帰って来てからずっとパパさんの近くにいるの・・・
心配してるみたいです😸💕

エミやんさん
2024/05/03 02:03

>>おうちゃんさん おうちゃんさん💕
こんばんは~🌛
心配かけちゃってごめんなさ~い(。-人-。) ゴメンネ
毛穴からバイ菌が入ったらしいの~💦
先生曰く年に3、4人は治療に来るらしいですよ~😧
今日もガーゼ交換に行ってきたけど悲壮な顔して帰って来た・・・( ̄▽ ̄;)
痛くても真面目に治療に行ってるので早く良くなると思いま~す(^_-)-☆

エミやんさん
2024/05/03 01:59

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕
こんばんは~🌛
心配して貰ってごめんね~(。-人-。) ゴメンネ
毛穴からバイ菌が入ったらしいの~💦
先生曰く年に3、4人は治療に来るらしいよ~😧
今日もガーゼ交換に行ってきたけど悲壮な顔して帰って来た・・・( ̄▽ ̄;)
完全にバイ菌をやっつけないと傷口ふさがったら又繰り返す事が多いんだって😱

エミやんさん
2024/05/03 01:53

>>fu-koさん fu-koさん💕
こんばんは~🌛
ありがとうございます😊💕
今日もガーゼの交換をして貰いに行って悲壮な顔で帰って来ました~😭😫💦
もうこんなに痛くて辛いのはもういい😵💦って言ってるので
これからは何かあったらすぐに病院に行ってくれると思いま~す(^_-)-☆
fu-koさん家のおばあちゃんも圧迫骨折で可哀想ですね💦
大丈夫ですか(・・?
そうそう❢うちのパパさんが通院している病院は整形外科で私の膝のヒアルロン酸注射の事を聞いたら大阪まで行かんと連れてくるように言われたらしいです🙄
めっちゃ腕に自信があるみたいです😅
でも患者さんはいっぱいで訪問診療もしてはって慕われてるみたい・・・
県内ならわりと遠くまで訪問診療してはって偉いなぁってパパさんと話してますよ😊

エミやんさん
2024/05/03 01:15

>>chocoさん chocoさん💕
こんばんは~🌛
心配して貰ってごめんね~(。-人-。) ゴメンネ
今日もガーゼの交換に行ってきたけど悲壮な顔して帰ってきたよ😭
連休中には完治は無理そう~(^^;)
痛いの痛いの飛んでけにゃ~~~~🙀💓か~良いかも~💡
ありがとう💕早速蘭丸に教えてみるにゃ~😆👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント